-DIARY-

2006年8月28日:右側笑いすぎ

雑記

20060828-diary_20060828.jpg グレゴスが倒された事で召集されたグランガイスト上層部?の人達。3名ほどデザインが暫定。
当のグレゴスは当然のように欠席。Dr.ギドは研究に夢中で遅れて登場。かな。
つまんない絵の割に、結構時間かかりましたよ。
毎年の事ですが、しない善よりする偽善な某自称チャリティ番組のマラソンの話がニュースとして上がってるのを見ると、このマラソンをやる意味に疑問を感じます。
あれに募金を増やす効果があるのか、それとも、単なる芸能人の宣伝活動なのか。
まぁ、僕自身はかなりテレビ離れしてるので、この番組も全く観てないんですけどね。観れば分かるのかな。でも面倒なので観ません。 ○拍手レス >ここは良いぼにうのサイトですね ありがとうございます。
でも、ぼにうのサイトと呼ばれるには比率が低い気が。
しかも、ティセのは母乳と原理が違うので母乳と言えるのか怪しげですし。

コメント

コメントを残す