-DIARY-

2006年9月16日:わぁい 3連休だー もう一日目終わるけどorz

雑記

リース 実は初萌えキャラなんですよね。
リース以外のキャラやら世界観やらは、かなり忘却の彼方になってるので、設定を生かした絵を描くのはほぼ不可能ですけど。
今日、携帯を機種変更してきました。
とりあえず、プライベート用の待ち受けを自分の絵にしてみました。
あと、自転車も買い換えてきました。
前の自転車にガタがきていたからか、新しい自転車の乗り心地が良すぎです。
そう言えば、こっちに来てから自転車が傷み易い気がしますよ。駐輪場の乱雑さの所為かなぁ… ○拍手レス >和姦キター(・∀・)キター オリジナルの和姦って、このサイト的に一番需要が無さそうですけど、意外にも反応があって嬉しいです。
凌辱系と和姦系での反応の違いもキャラ立てに生かせるかなぁとか思ったりしてます。

コメント

コメントを残す