-DIARY-

2006年9月18日:連休終わっちゃう。でも明後日から夏期休暇ッ!

雑記

ティセル 気分転換和姦シリーズ。何故かウェイトレス服。
連休なのにサイト用の絵も描けず申し訳ないです。
本描き終わったら、差分リクとトップ絵を描いたり、一部雑記のカラー化とかしていきたいです。 ○拍手レス >版権なんて単なる目安だ!あとはオリジナルで補えばいい! 公式情報が少ないモノの絵はそうなっていくんでしょうね。
まぁ、リース関連も結構色々補完入る事が多いって言うかそうしないと描けないって言うか
せめて雑魚モンスターのグラフィックが知りたいと言うか(w >リースきたー。でもちっちゃい… もうちょっと巨乳気味の方がいいかしらん。
それともこういう事でしょうか。 リース 絵チャ絵は、後で見て線が微妙だった場合は縮小して掲載してるんですよね。 >初萌え…それは初恋よりも甘く切ない想い… 今まで、ゲームでは男キャラしか使ってなかったのが、聖剣3ではリースばかり操作してた気がします(w
コメントに関しては、僕自身は後者がまだなので比べる事は出来ませんねー。自覚無いだけかもしれませんが、自分で分からないのでは同じ事で… >和姦の需要もあるよ!俺が和姦スキーだからわかる 和姦スキーの方もいらっしゃいましたか(w

コメント

コメントを残す