-DIARY-

2006年9月20日:前編

雑記

20060920-diary_20060920.jpg 連休初日、今日は八景島シーパラダイスに行ってみました。
写真はシロイルカことベルーガです。今回は前よりはマシに写真が撮れたので、その一部と共に軽く詳細書きました。興味が有る物好きさんは「続きを読む」でどーぞ。
あと、帰りに複数種類のお風呂がある銭湯とカレーミュージアムに行ったりしました。それに関しては後日。
ちなみに連休は今日と明日以外、プチ修羅場モードに入り、ほぼ引き篭もって漫画を進めます。
そんな事しなくても間に合うと言えば間に合うとは思うのですが、初めて印刷所に入稿するので、なるべく早めに仕上げて安心したいのです。 ○拍手レス >誰もがみな一度はリースを通るのであろうか・・・・ それだけ良いキャラなんだと思います。
公式絵のランダムさや記憶の薄れ具合が、アレンジの余地を与えてるのも、好きな人が多い理由の一つになってるかもしれませんね。 >そういうことです。どうもすいません。 いえいえ。お気になさらずー。 >和姦に・・・こんなにもエロスを感じるとは・・・・!!!お前が和姦のエロさを教えてくれた・・・!!!! ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
個人的にはこういうソフト和姦って、エロというより萌え絵の一種みたいな感覚で、和姦でもハードな方がエロとしては好きかなぁ…とも思ったりします。
以下シーパラ(写真20枚注意)
20060920-diary_20060920_02.jpg なぜ水族館でいきなりシロクマが…て言うかやる気なさげ。
ちなみに、2頭居たんですけど、もう1頭は同じところを同じようにグルグル回ってました。何なんだこいつらは… 20060920-diary_20060920_03.jpg 両雄激突!
…ほらそこ、じゃれ合ってるだけだろとか言わない。 20060920-diary_20060920_04.jpg 目線の位置でほぼ静止してくれてたので、めっさ撮りやすかったです。親切な魚だ(違 20060920-diary_20060920_05.jpg ピッコロさーん!(黄色かったけど 20060920-diary_20060920_06.jpg 周囲が暗くて撮りにくかったです。見え難いですけど、中で稚魚が動いてました。面白いなぁこの卵。
近くの蛸水槽周辺は暗すぎてシャッタースピードが異様に遅く、ゆっくり動いてるのにすごい残像状態になって全くダメでした。 20060920-diary_20060920_07.jpg 出たり引っ込んだりしてました。なかなか可愛い。 20060920-diary_20060920_08.jpg ウミガメ。分かり難いですけど水中です。
この後、イルカだのクジラだのセイウチだののショーも見ました。
僕のデジカメでは高速の動きに対応できないので載せる写真は無し。
そして1階に戻って2周目開始。 20060920-diary_20060920_09.jpg シロワニ。僕は鮫も結構好きなので、かなり撮ったんですけど、多分これが一番まとも。
ふと、一周目の時にだらけてたシロクマに目を… 20060920-diary_20060920_10.jpg ( ゚д゚ ) 20060920-diary_20060920_11.jpg 20060920-diary_20060920_12.jpg ショーに出てたクジラとベルーガ。
他のクジラやイルカも居たんですけど、撮るの忘れてました。
そして3周目(ぉ 20060920-diary_20060920_13.jpg この魚は3周ともここでふよふよしてました。
その事についての張り紙も有ったので、本当に殆どここに居るんだろうなぁ… 20060920-diary_20060920_14.jpg エイは早いのでなかなか撮れませんでした。 20060920-diary_20060920_15.jpg ってキモッ!(゚Д゚;) 20060920-diary_20060920_16.jpg しょーくしゅーしょーくしゅー♪ たーっぷりーしょーくしゅー♪ 20060920-diary_20060920_17.jpg 出口へ行く途中に川魚コーナーが有ったんですけど、屋外水槽の所為か、撮りにくいし周りが写り込むしで微妙でした。 20060920-diary_20060920_18.jpg お前ら魚類のくせに無駄にポーズキメるなッ!
しかも、向かって右の奴、微妙にカメラ目線…(;´Д`) 20060920-diary_20060920_19.jpg ピラニアは水槽の位置が高かったからか、何とか撮れました。 20060920-diary_20060920_20.jpg で、別館でベルーガ。最初の写真もここで撮りました。
てなわけで終了。ここも良かったです。
幼稚園だか保育園だかの団体客と重なってしまったので少々騒がしかったですが、アミューズメント施設の宿命みたいなものなので(w

コメント

コメントを残す