-DIARY-

2010年6月7日:コミケ当選

雑記

シェイラ@とら

ちょっぴり遅れたけど、pixivに年賀絵アップしましたですよ(`・ω・´)

今回とりあえずピンク。目の描き方は初めて講座らしいものを見て描いてみました。

スレイブフォーム呪印なし版。

エルセイン@スレイブフォーム

あと、トップで告知していますが、夏コミ当選しました。

新刊ですが、恐らくVol.9。候補としては
1.Vol.8の続きの肉奴隷エルセ編
2.そろそろコピ本まとめ
3.実験機械姦
4.大人フィリ子さん大暴れ編(エル、イル、アル、メリでひたすらエロ)

個人的にはスレイブフォームが好評っぽいのと、Vol.8からの連続性というのもあるので
肉奴隷編が最有力候補ではあります。ただ、どうも話の構成が上手くまとまらないのでちょっと原案を書きます。
見たい方は「続きを読む」でどうぞ。ご意見頂けると助かります(=゚ω゚)ノ

○拍手返信

>淫紋(エロ呪印)イイ!段階的に呪印が増えて奴隷化が進むとか妄想が止まらない

ありがとうございます〜
やっぱり首輪と並行は飽和気味で苦しいので、首輪シチュとは別途で
敵の本拠地に捕まった時に呪印施されて強制スレイブフォームにされて
徐々に強化される呪印の効果に苛まれながら脱出…
上手く脱出できた後は、メリィあたりの術式で押さえ込んでもらって、何かの条件で再発してしまうとか…
みたいなシチュでどうでしょう?(・ω・)

>やっぱり、変身後は赤色がいいな〜
>変身前は、・・・ど、どっちも捨てがたい!
>違和感の無いピンクか、印象的なみどりか・・・

>そんなことより、く、くいこみ!(゜▽゜)ハアハア

一応、今回のは弱体化スレイブフォームに限っての話なので、変身後が赤髪なのは今のところ変えるつもりはないですぜ(・ω・)b
弱化版でも赤色と言うことでいいのかしらん?
ピンクは割と色んな色と組み合わせても違和感ないのが強みですね〜
なるほど…緑カラーは印象的なイメージがあるのかぁ(=ω=)
しかし食い込みの方が重要だった…!

>スレイブフォームはもう首輪って便利ギミックがありますからねぇ…。闘技場で最後まで
>勝てば首輪を外すって約束をして、ギリギリ勝って首輪解除、通常フォームに戻って安心
>して刃向かったらエロ呪印が発現、実は全部手のひらの上でした…とかなら有効活用でき
>るんだろーか。
>でも折角のスレイブフォームだからそのまま負けてほしい気もするし…。

アイデアありがとうございます〜(=゚ω゚)ノ
やっぱり押し込めると色々ややこしくなりそうですねぇ…
なので、上の拍手レスでも書いたように首輪由来のスレイブフォームと
呪印由来のスレイブフォームで分けたらどうかなぁと思う今日この頃です。
(他のシチュでも使えるようになりますし)

>緑髪で慣れてるとピンクが別キャラに見える(笑

(・ω・).。oO(慣れるほどカラー絵がないんじゃなんて、自分では言えない…!)

>たまらん… 何度エルセの鎧になりたいと思ったことか……!

鎧になって服からエロ責めするんですね。なんていやらしい…!

以下奴隷編の原案。

バラバラの案はあるのですが、それ全部押し込めると一つ一つがやたら薄くなるので選抜したいところです。

舞台設定として、グレンダ管轄の闇闘技場か、でなければグレンダのお屋敷での調教。

闇闘技場の場合は能力を大幅に制限されての雑魚気味モンスター相手に見世物バトル。
負け→そのままモンスターレイプに突入。ペナルティのお仕置き。
対戦カード案(順不同、全部描くのはまず無理です)
1:定番のオーク系
2:これまた定番のミノ系
3:スライム系
4:グレンダの部下のビーストティマーな女キャラ?+わんこ
5:なんか触手系(水棲? 植物?)
6:ケルベロス的なわんこ
7:サキュバス系
8:ガーゴイル系
9:その他(案があればお気軽にお寄せください)

お仕置き案としては(こちらも順不同、全部描くのは無r)
1:掃除用スライム?で一晩肉体洗浄
2:ディルド木馬ロデオ
3:闘技場の男戦士の性処理
4:闘技場で勝った種類のモンスターから仕返しされる(知能があった方が面白いかしら、これをやるなら3はなし)
5:カードでは出てこなかった強めの魔物の性処理
6:闘技場の来客入り口?で恥ずかしいポーズで拘束放置プレイ(ご自由にお使い下さいorバイブ等つきもありかしら)
7:その他(案があればお気軽にお寄せください)

どのカード、どのお仕置きを選ぶのかもそうですけど
ヤられた後まで連戦させるのか、お仕置きシーンに移行するのかも悩みどころですね。
(戦闘後エロを重視するか、お仕置きや肉奴隷なシーンにページを割くのかという意味で)

お屋敷編の場合は、グレンダ自慢のペットさんと番わされたり
脱走を試みて捕まってお仕置きとか、そんなとこでしょう。
細かいプレイ内容は上と被ると思います。

コメント

  1. グレン |2010年06月07日 02:21

    4番も見てみたい……
    主人公だけじゃなく仲間もやられる展開は、
    ああもう助けはこないんだなあと
    絶望感溢れて好きです

  2. コメント |2010年06月07日 06:31

    悪堕??????

  3. 竜湯@管理人 |2010年06月07日 19:21

    早速ご意見ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    ひとまずレスさせて頂きますね。
    >グレンさん
    4番というのはお仕置き4番でしょうか?
    仲間がヤられてるシーンは、入れられるなら入れたいですけど
    説明含めて最低4Pは食う事になるので、ページ的に厳しい気がします(´・ω・`)
    >悪堕??????
    うーん…? スレイブフォームが「悪堕」なのかという意味であれば違います。
    奴隷編にそういうシチュを入れられるか、という意味であれば、奴隷編は
    首輪の契約で逆らえなくされたエルセを、あの手この手でイジめるのが目的なので
    体はともかく、心理上は嫌がってくれないと意義が半減してしまう気がします。
    なので難しいですねー

  4. ほんとはイルディの貧乳が好き |2010年06月07日 22:04

    自分はVol.3あたりからの通販購入組なので、「2.そろそろコピ本まとめ」も捨てがたいのですが、今回だけは「1.Vol.8の続きの肉奴隷エルセ編」でお願いしたいです。
    > 肉奴隷エルセ
    何かすごそう…。文字を見ただけで脳内妄想炸裂状態に陥ってしまいますぅ。
    > 首輪由来のスレイブフォーム
    制限を超えて無理にシールド・ナイトの能力を発動しようとすると、飽和した分のエナジーが首輪の力ですべてエロ責めに変換されてエルセを苛むとか…。
    敗北後のモンスター・レイプは、どろどろ・グチュグチュ、そのあとのお仕置きは、「堪え性のないエロい体を躾けなおす」とかなんとか言われて、責めを受けながらシールド展開し続けを強制とか、お仕置き6番の拘束放置とか、「静的」な責めがいいかもです。
    で、寸止めの繰り返しとかに脆くも屈伏、心も屑折れ「深イキ」をせがんで肉奴隷宣言、結局はどろどろ・グチュグチュ…。

  5. 竜湯@管理人 |2010年06月08日 23:00

    >ほんとはイルディの貧乳が好き さん
    最近出番少なくてすいません…年賀絵でひとまずご容赦を…尻ですし変身前ですがw
    >>何かすごそう…。文字を見ただけで脳内妄想炸裂状態に陥ってしまいますぅ。
    ありがとうございます〜 新刊案とは関係なくてもいいので、妄想の内容も知りたい気がします(*・ω・)
    >>制限を超えて無理にシールド・ナイトの能力を発動しようとすると〜
    とりあえず、基礎能力のパワーダウンとは別途で、オーバーフローで何かの『罰』発動は描きたいなぁとは思ってます。
    >>責めを受けながらシールド展開し続けを強制とか
    これちょっと分からないんですけど、どういう感じなのでしょうか?(・ω・)
    >>で、寸止めの繰り返しとかに脆くも屈伏、心も屑折れ「深イキ」をせがんで肉奴隷宣言、結局はどろどろ・グチュグチュ…。
    い、いやらしい…!
    これは寸止めは「静的な責め」にかかってくるという解釈であってますかぬ?
    絶頂お預けと肉奴隷宣言?は前巻と被る気もするので、ちょっと変化をつけて、
    挿入お預け→種付け懇願&奴隷以下の家畜宣言?みたいなのとかでどうでしょう?(・ω・)

  6. ほんとはイルディの貧乳が好き |2010年06月09日 01:38

    管理人さま、レスありがとうございます。恐れ多いです。
    > これちょっと分からない
    す、すみません〜。説明になってないというか、完全にイッてましたですね。
    雰囲気としては、Vol.3のP.32の「次回予告風イラスト」みたいな感じでしょうか。
    迫りくるモンスターから一般人(や傷ついた仲間とか)を守るため防御シールドを展開するも、オーバーフローで『罰』発動!!嬲られながらも必死に耐え、イキまくりながらシールドを維持するエルセインみたいな…。
    > 寸止めは「静的な責め」にかかってくる
    はい、仰せのとおりでございまする。
    じっと我慢、じっと我慢、じっと我慢…うぅ、もう、だめぇっ!!てところで、そ、そんなぁ〜っ、てえのの繰り返しでやす。
    > 種付け懇願&奴隷以下の家畜宣言
    に、肉奴隷以下の家畜って…アリですか…。もう、ダメです。マジで爆発しました。
    ちなみに、「肉奴隷」という文字→脳内妄想の内容ですが、尻穴責めに悶えるイルディ解放をグレンダにもちかけられ、無謀にも「胸責め3分我慢」の賭けに応じて即敗北。「今のは油断しただけ、今度こそ。」と再チャレンジも、耐えることを知らない肉奴隷エルセ、結果は同じ。
    「もう一度だけチャンスを…。」とすがりつき、「ムチ打ち10回」の罰を受けたらの条件に「痛いだけなら我慢できる。」と飛びつくも、四つん這いの屈辱的ポーズで、無防備皮剥きデカクリへのムチ打ちを受け、1回で即イキ、2回で失禁、3回で失神…。
    無様に敗北を繰り返し、罰ゲームもこなすことができないエルセは、グレンダからの言葉責めにも淫らに感じてしまい、さらに強要されるまま「もっと我慢強くなれるよう、卑しい肉奴隷の私を調教してくださいっ!!」みたいなこと言わされた挙げ句、「深イキ射乳50回」とか宿題をもらうも、絶頂の回数なんか数えられるはずもなく(肉奴隷ですから。)結局一晩中責められて、引き続き前日と同じ賭けに挑むも当然敗北。またまた「罰ゲーム」と「調教」(今度は「搾乳18リットル」で3日3晩射乳しまくりとか…。)でどんどん堕ちていく…みたいな…。

  7. ナック |2010年06月09日 19:25

    自分もコピ本まとめも欲しいものの…やはり続きの1が見てみたい。 3の機械とか、4の全滅とかも捨てがたいですが…
    闇闘技場の9番(その他)で、まさかのVSイルディとかどうでしょう。
    お互いに戦わないようにしようとするものの、それだと互いに罰になるから嫌々ながらも戦って。
    攻撃を発動させる度、攻撃を受ける度に身体に仕込まれたバイブとか、そういうのが振動したりとか。
    最後は同時KOだとか、もしくは二人とも戦意喪失だとかで二人ともお仕置きへ…

  8. 竜湯@管理人 |2010年06月09日 23:28

    長くなったので分割レスしまする。
    >ほんとはイルディの貧乳が好きさん
    >>迫りくるモンスターから一般人(や傷ついた仲間とか)を守るため防御シールドを展開するも〜
    なるほど、王道ですのぅ〜(・ω・)
    でも今回は、出来ればVol.8で屈服したのが事が逆らえなくなる原因になる
    形のシチュを描きたいので、人質とかは出さない方向にしたいと考えてますの。
    >>じっと我慢、じっと我慢、じっと〜
    Vol.8ではイけない状態にされたわけですし、特殊効果に頼らない寸止め?って間すっとばしのVol.2以来やってませんのぅ…
    敗北した罰としての拘束晒しで、「濡れなければ何もしない」
    ↓Mっ子+奴隷化のせいで、恥ずかしさで感じてしまいあっという間にとろとろに
    ↓追加罰で塗り媚薬追加(実は媚薬ではない)+焦らし愛撫(誰にやらせよう…)
    更に追い打ち(ナニをこすりつけとか?)で完全屈服
    みたいなのどうでせうか?(・ω・)
    >>に、肉奴隷以下の家畜って…アリですか…。もう、ダメです。マジで爆発しました。
    そ、そこまで…あ、ありがとうございます><
    >>ちなみに、「肉奴隷」という文字→脳内妄想の内容〜
    なんという気合いの入ったエロ妄想…ありがとうございます〜(=゚ω゚)ノ
    先ほどのシールドシチュもそうですが、Vol.9に活かせなくても
    シチュはシチュとしてステキなので、何かしらの形で参考にしたいですね〜

  9. 竜湯@管理人 |2010年06月09日 23:28

    >ナックさん
    >>自分もコピ本まとめも欲しいものの…やはり続きの1〜
    1の要望が多いですのぅ。まぁ、これだけ御膳立てすれば…って気もしますがw
    >>闇闘技場の9番(その他)で、まさかのVSイルディ〜
    ありがとうございます。これも良さげなステキシチュですね〜(=ω=)
    でも、こちらも人質の件と同じで、奴隷化以外が主になるような枷は今回かけたくないかなぁと
    それに、心理描写とそのお膳立てとしてのイルディを登場させるシーンで
    ページを食いそうなので、〆切までの時間やページ数を考えると、ねじ込むのは苦しい感じがします…(´・ω・`)
    なんか、おまけでやるようなシチュでもない気がしますしw

コメントを残す