-DIARY-

2012年1月7日:あけおめ

雑記

ティセの食生活お正月編

ティセル

「とりあえず朝ご飯はお雑煮と磯辺巻き、デザートにお汁粉ときなこ餅だよー♪」

そんなわけで、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
5日に雑記書こうと思ったのですが、ストック絵が殆ど残ってなかったので遅れてしまいました(;´・ω・`)

遅ればせながらコミケ無事終わりました。
新刊は、いつもなら少し余るか終了近くまで持つくらいの冊数があったのですが
まさかの12時前完売(ちょうど席を外していたので、聞くところによると11:50頃)でした(;´w`)
配置のおかげなのか、ポスターを大きくした効果なのか、それ以外の理由なのかは分かりませんが、
イベントはここしばらく安定してたのでびっくりでした。
もちろん完売自体は嬉しいのですが、うちを目指してスペースに来て下さった方にお渡しできなかったのは申し訳なかったです(´・ω・`)

その後、打ち上げしてそのまま実家に帰省。
日数も少ない上に年始だけあって、それなりに慌ただしく過ごして帰ってきました。

新年の抱負的な目標的な予定的な事はまた後日に(´w`)

○拍手返信

>×

(では届いた確認として)ありがとうございます〜(*´w`)

>新刊通販で買わせていただきましたー
>そろそろ二段変身後のティセルちゃんの陵辱をですね…

ご購入ありがとうございます〜(´w`)ノ
二段変身の方はまだデザインがフワフワ気味なんですよねぇ…
設定の足場を固めてからやりたいような気も…うーん…

コメント

コメントを残す