-DIARY-

2012年1月22日:移転完了…?

雑記, 告知

バナー@FONETRASON

そんなわけで、ひとまず移転完了しました。

このページはもう移転先です。お手数ですがブックマーク等の変更をお願いします。
移転後のアドレスは独自ドメインですので、今後はサーバ移転があってもこのアドレスをご利用頂ける予定です。

予告通り、雑記はそこそこ便利になってるかと思います。
カテゴリ検索やタグ検索は、去年までのログには適用されていませんので、この辺便利になるのは少し先かなぁ…(´・ω・`)
あと、拍手に雑記ごとのカウント機能を追加したり、アドレスがちょこちょこ変わってたりはしますが、基本的には今まで通りです。

ただ、内部的には色々変えてますし、拍手等、自作している部分もかなり多いので
不具合等あるかもしれません。教えて頂けると助かります(´w`)

ひとまず、告知のみ先にさせて頂きます。次の雑記から平常運転になる予定です。

追記:旧サイトをご覧になりたい場合は http://pandora.nu/ryutou/でアクセス可能です。(www.)を入れるとこっちに戻ってきてしまいます。

○拍手レス

>マーリンさん×フィリーって実現しますかね(・w・*)

マーリン責めフィリー受け…まさかそんな需要が…!Σ(´w`;)

フィリーは幼女verと大人verどっちなのかしら…マーリンさん、何か幼女と絡んでる画が想像しにくいですけど…w

>新作お疲れ様です。イベントに行ける方が羨ましい……ExtraもそのうちDL委託してもらえると泣いて喜びます

ありがとうございます~
コミケの、お盆と大晦日っていうタイミングは結構厳しいですよね(´・ω・`)

Extraコレクションの方でしょうかね。そっちはそろそろDL委託したいなぁと思ってます。
5の方は、Vol.11のように、どこかのオフセに収録って形になるんじゃないかと…

>vol.11の機械姦最高でしたー。vol.10が出来る前位から楽しみにしていたのでやっと見れて嬉しいです
>エルセインシリーズ作品だけは何故か凄く昂ぶるんですよねー。それに加えて好物の機械姦と来たらもうたまらんです
>拘束してひたすら責めるタイプが良いんですかね。またそういうのをいつか期待してますー >
>後、移転と聞いてどんな風に変わるのかなと気になりました
>ここの雑記での拍手やりとりが結構面白いのであまり雰囲気が変わらないといいなぁ

ありがとうございます~(*´w`)ノ

夏もサークルカットの時点では機械姦の予定でしたからねー。お待たせしましたがお気に召して頂けて嬉しいです。
拘束してひたすら責める…と言うと何か割といつもそんな感じもしますけど、11は何か特別だったのkさいら…?(-ω-)

移転ですが、ご覧の通り基本的には変わってませんのでご安心を。
あと、雑記の雰囲気がどうなるかは移転はあんまり関係ないんじゃないかなぁと思います(´w`)

コメント

  1. なのらぶ |2012年01月23日 15:00

    移転お疲れ様ですー。
    何度も書いたような気がしてますけど、vol.11最高でしたっ!はい最高でした。
    なんか竜湯さんの作風と機械姦の化学反応が水蒸気爆発みたいなそんな感じで(ry
    次の作品も期待極大です。
    実験動物とか触手みたいな感じとの予告でしたが、またいつか機械姦も出ることを期待しています。
    個人的に、竜湯さんのエルセシリーズで好きなのはvol.8とvol.11です。全部素晴らしいと思っていますが、やっぱり魔道具とか機械姦とかで容赦ない感じは良いです。

    • 竜湯@管理人 |2012年01月24日 00:28

      ありがとうございます~(*´w`)n

      なのらぶさんから、vol.11発行後に内容について言及されたのは初めてな気がします。
      拘束機械姦は僕も好きなんですけど、漫画にすると絵面的に単調になりがちなのが難ですね~
      ちなみに次の予告については、直近で拘束器具責め(レズ)→異種姦→レズ凌辱→機械姦なので
      そろそろ触手触手したの描きたいなぁ的な感じなんです。続編になるかは未定ですね。

      8と11という事は…ふむ…無機物責めとの相性という事なのかしら・・・(-ω-)

コメントを残す