-DIARY-

2012年3月18日:久しぶりに祝日がある…!

雑記, 設定

VSイルディなイメージ

雑記や同人だとそんな感じはしませんが、実のところ、イルディは敵である期間が結構長いです。

Vol.10~11の期間はようやくエルセが勝って、仲間フラグも立ってるけどまだ仲間にはなってない感じですね
前にも書いた事かもしれませんが、古い作品とは時系列的におかしくなってる部分もありますね
Vol.3~4より前という事になるけど、母乳体質には既になってるみたいなところとか
まぁ、途中で設定も変わってるのでアレなんですがw

エルセって何気にバトルモノのノリが強くて、基本的に変身系キャラ全員と戦う事になります。
VSイルディは多分3回くらい。VSアルフェは2~3回、VSヴァルガルドは1~2回。といったところかしら…

○拍手レス

>嬉しそうな感じで悪いが…太ると思う。。
>後で苦労するんだろうなぁ。(いろんな意味で。

「こ…このくらい大丈夫だよ! きっと…!」

またしても謎の声が…
でも、いろんな意味ってダイエット的な以外にどんな意味があるのかしら…

>和姦に違和感があるということは相当邪気にあてられてるなwそして現れることはないで
>あろうがお相手のリア充はイルディに裂かれるがよいよ!

なんという邪念…!
和姦もメインになるのはアレですが、スパイス的にはいいなぁと思ってます。
和系調教シチュとかもできますしw

お相手が出現するかどうかは未定ですが、とりあえず主人公的位置には来ない事は確かですw そしてイルディさんがなぜかリア充処理係に…!?Σ(-ω-;)

>>男女区別無く配った結果
>つまり博愛精神こそが巨乳の秘訣と言う訳ですね!(´∀`)ノ
>イルディさんも皆にチョコを配ればきっと大きくn(ザシュ
>・・・あれ?おかしいな・・・
>ホワイトデーなのになんで目の前が真っ赤なんだろう?(バタリ)

あかいほわいとでぃ…!(;-ω-)

ティセはああいうイベントの場合、博愛って言うか、単に手作り品を配って回りたいだけという気もw

>(;´w`)手当たり次第に膨乳剤…!>でわありません。
>確かにエルセさんを今より遥かに膨乳させたいです。
>そりゃもう戦闘に支障が出る程にさせたいです ∑(あ、本音が)
>が、私の役目は絶壁な方に希望ぐばぁぁぁ!!
>(↑背後から貫かれました)

あれでもまだ小さいと…!?
(ちなみにティセはエロ時微妙に膨乳している的な裏設定が7あたりからあるトカないトカ)

そしてこのだんまつまは素手で貫かれた系…!?(;´w`)

>ども~二回目の登場の迅 帝っす
>返信有難うっす
>自分はエルセインが好みなのでwww

なるほどそういう意味でしたか(´w`)

>ども~たまにはゲーセンとか行きたい迅 帝っす
>エルセインが触手に遣らされておるぞお主
>よしっこっからは俺が助けてやるぜ(以下ザシュザシュ)
>エルセイン「早く助けなさいよ!!!」俺「さあ、無に還ろう」

エルセの口調が別人…!? と言うか何か色々カオスっておる…(;´w`)

コメント

コメントを残す