-DIARY-

2023年12月19日:とりま入稿_(:3」∠)_

雑記, 告知

まだチェック終わってませんが新刊一応入稿しました!サンプルはpixivに先行で載せてます!(´w`)  

https://www.pixiv.net/artworks/114345510

新しい複合淫紋の設定をお出しついでの敗北本…のつもりだったんですが、敗北過程をちゃんと描いてみるかという感じになり、いつもよりバトルパートがだいぶ長くなってますし、淫紋の設定についてはとりあえず解封までの形になりました。

書店委託の予約は始まってます。ひとまずメロン専売。
メロン:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2180131

コメント

  1. |2024年03月06日 18:38

    新作期待通りでした。
    前回前々回でソフト路線になってしまったのか心配しましたが杞憂でした。
    凌辱場面とても見応えあり次回に期待します
    VANQUISHED SHIELD 3を超えるハードさでお願い致します。
    この敵でしたら3作でも4作でも見たいです。
    あとテロズマ再登場してエルセインをめちゃくちゃにして欲しいです。
    同人誌では先生がナンバー1です。
    ずっと応援しています。

    • 竜灯おりす@管理人 |2024年03月13日 17:04

      ありがとうございます
      ソフト路線と言うかまぁシチュに合わせたノリというのはどうしてもあるので、好みに合う合わないはあると思います
      好みのものをつまんでいただければ(´w`)

コメントを残す