-DIARY-

2012年4月5日:年度明けた…

雑記, 設定

もう見た人もいるかもしれませんがエイプリルフールの捏z(ザシュザシュザシュ…ッ!

胸を同じくらいにすると、ティセの方が全体的にお肉ついてるのが目立(バコン!

そろそろ、軽く設定話再開。
シェイラの名前、かなり初期の「シェイダ」から見直してからずっと「シェイラ」なんですけど
もうちょっとファンタジー的でエラソーな名前にしようか検討中です
今考えているのは「シェラルダ」で愛称が「シェラ」。今までのイメージも残せるかなぁと

○拍手レス

>>お約束展開
>「お約束」は守らなくっちゃね!(`・ω・´)b コレダイジ!
>あ、ちなみにヒロインとの「約束」は破る為に有ります。(え

特にエロなんかだと「お約束」=期待されてる展開でもありますからね・・・!(`・ω・´)b

「約束」は…、うーむ…ティセみたいなキャラは「嘘は言ってないよ嘘は」的なので引っかけたい気も…(´w`)

>オークさんはうちのお得意様です。
>よく先生自慢の媚薬を買って行かれます(・W・

まさかの自費負担…!?Σ(-ω-;)
そしてまたしても「先生」…いったい何者…!

コメント

  1. ゆか |2012年04月06日 22:03

    なんだか胸を大きくしただけで背も高く見えますね

    そんな私はティセルちゃん推し!

    • 竜湯@管理人 |2012年04月07日 11:06

      世間的には貧乳キャラは低身長という場合が多くて
      イメージが出来ちゃってるからですかね(-ω-)
      実際はティセより若干背は高いんですけどw

コメントを残す