-DIARY-

2012年7月28日:だっこぉぉぅ

雑記, 告知

新刊脱稿しました。サンプルはとりあえずpixivに先行アップしてあります。

後日もう少し詳しく書きますが、序盤がVol11コス輪姦で中盤~終盤が触手。触手パートはやや乳責め特化気味です。
44Pで、本編27Pと、冬コミのおまけ本「Extra.5」のトーン加工版が表紙込みで5P、ゲスト5Pになります。

既にとらとメロンで予約が始まってますので、予約派の方はご利用下さい。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/61/040030056173.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052309

おまけ本は未定です。今回イベントがちょっと早くて盆休みが作業に使えないので厳しいかも…
ティセ&シェイラの水着ポストカードとかじゃ需要…ないかなぁ…(´д`)

○拍手レス

>表紙でこれだけ酷い目にあってたら本編では……ゴクリ…

表紙と内容の関係は概ね今まで通りですが、はたいて…ドキドキ

>・・・プ、プリプリ・・・

…ハッ!(´д`)

>今回の表紙の様に堕ちる一歩手前だが、白目じゃなく虚ろで必死に抵抗している姿が大好きです。
>これでエルセさんが「おっぱいが膨らむ!破裂するぅぅぅ!」
>とか言ってたら鼻血噴いて倒れるであろう「者」です。
>妄想でも鼻血が止まりません。


半寄り目気味がお好みという感じですかのぅ(´w`)
新刊も相変わらず時間飛ばしを多様してるので、色々妄想で補って下さい!><

>H96が通常時ということは搾乳時には3桁になっているということか・・・
>おっぱい!

まぁ、通常時でもたまに「これで96とかおかしい」的な事も言われますけどw
おっぱい!!

>エルセたんはこの後美味しく頂きました。(触手が)
>表紙が出来ると俄然テンション上がってきますね!(〆切までもう止まれない的な意味でもw)
>〆切まで(お体壊さない程度に)頑張って下さい。(・ω・)ノ キタイシテマス

頂かれたようです(´w`)
ありがとうございます。今回は体調崩さずいけましたw

>エルセちゃんならどんだけ乱れても引きません!!(迫真

な、なんだってー!?
それはまだ乱れ方が足りないと…まぁ確かにあえてやってない路線もあるんですが…うむむ…?

>股間の触手がアレに見えたことを許してください。

あー、人によっては見えるかも…?とは思ってましたけどね(´w`)

>ティセの乳首をシェイラのアナルに入れた場合どちらが逝きますか

なんという…質問w
まぁ、ティセでしょうね。常人の陰核より感じやすい上、ティセ自身の淫乱度が加味されますし。
乳首が責め具としては弱いというのも大きいです。

>ミルクでおっぱいが膨らむって素敵!

「特殊な母乳」だから何でもあり!(´w`)

>エルセはいつも敵に搾乳されてる自分のおっぱいのことどう思ってるんだろう…?

表面上は大きすぎるのも不便さや恥ずかしさを感じてますし、母乳も異常感度も快くは思っていないんですが
ティセが潜在的にM系淫乱なので、そこら辺が合わさって、深層心理的には…みたいなアレです

まぁ、同人展開は結構バッドルートも多いので、そこまでいつも搾乳されてるわけではありませんがw

>Vol.12は久々の触手責めとのことなので、とても楽しみです!
>触手・(エルセインの大きな)おっぱい・レズ(キス)が大好きなので、極力、御願いします。
>あと、(ギャラリーであっても)人間の男は出さないで欲しいです。

ありがとうございます~Vol.9は触手というよりは異種色ですし、Vol.7ぶりですかね。
えっと、今回はレズモノじゃないのと、あと人間の男も今回は必要なので序盤は出てます。
まぁ、触手パートに入った後はギャラリーとかも一切ありませんけど…

コメント

コメントを残す