-DIARY-

2012年8月1日:荷物も出さないと…

雑記, 告知

CG集のゲストさせて頂きました。

複数の方が寄稿して作る形態のクリ責めCG集で主催はぶち少年さん(夏コミ3日目K-01a「灯夜工房」さん委託)やや時間がかかるものの書店委託もあるそうです。
pixivのサンプルは差分3枚のうちの2枚目。Vol.11でっちあげ派生作品ですが、まぁ読んでなくてもあんまり問題ないですw

夏コミの会場おまけは、本描くのは厳しそうではあるのでエロペーパーか、季節ネタというか水着絵ポストカードかくらいは用意したいところですが…どっちにしよう…

○拍手レス

>脱稿お疲れさまです。まずはゆっくりお休みください。
>サンプル拝見させていただきました。
>搾乳中毒のミルク家畜にされてからの封乳責め…いいですね!
>いまから8/12が楽しみです。それでは~。

ありがとうございます。ゲストCGも何とか描けたのでぐったりします_(:3」∠)_

サンプルお気に召して頂けてよかったです。乳責め配分は今までで一番大きいかもしれません。

>・・・ム・・・プ・・・ムチ・・・プリ・・・ム・・・チ・・・プ・・・リ・・・!!!
>・・・ム・・・プ・・・ムチ・・・プリ・・・ム・・・チ・・・プ・・・リ・・・!!!

Σ(´д`)…くる!!

>やっぱり胸攻め最高
>女の子は巨乳に限りますね ハハハ!

ザシュザシュザシュ…ッ!

>久々の触手&射乳禁止!
>乳首と尿道塞いで限界まで貯めさせてどっちを開放するか選ばせたらこのティセルなら迷わず乳首を選ぶでしょうな。

乳封じはこれ以外だとVol.6ですかね(´w`)
選択は…まぁ、そうでしょうねーw 尿意とは性質が違うのっもありますけど

コメント

  1. eduosu |2012年08月01日 20:25

    脱稿お疲れ様でした。かなり厳しい状況だったようなので心配していましたが、完成して安心しました。必ず買いに行かせていただきますネ。
    それとなんですか上のぶちあんぐるティセは!よりによって私の大好きなvol.11派生ネタでしかも情欲の壺牢責めだなんて。クリを徹底的に虐めてどんどんいやらしいお豆にしたくなりますよ。こちらも是非買わせていただきます。

    おまけはエロペーパーに一票!

    • 竜湯@管理人 |2012年08月02日 22:43

      ありがとうございます~(´w`)
      ゲストに誘われたので、何とか土日ででっち上げましたw
      Vol.12には入れられませんでしたし、こちらでひとまず補充して下さいませ

      やっぱカラーポスカより、エロの方がいい感じなのですかねw

コメントを残す