-DIARY-

2012年8月11日:C82おしながき

雑記, 告知

遅くなりましたが正式告知です。

煌盾装騎エルセインVol.12 C82新刊おまけペーパー

今回はおまけは微妙に本編と関連付けたエロペーパーです。B5表裏両面で1枚です。
ペーパーにはタイトルと解説テキストがついてるのですが、ネタバレ(大したアレはありませんが)避けに伏せてあります。
久々のイルディ本とかも考えたんですが、あまりに時間に余裕がありませんでした… (´・ω・`)

そんなわけで、頒布予定は新刊のVol.12と既刊のVol.11、Vol.10、新刊おまけペーパーとなります。

他に、委託で下り坂ガードレール様の
「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2」
も置いてあります。

C82「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2」表紙とサンプル by しらそ◇3日目K-16bで委託 on pixiv

当日は「K-16b」にてお待ちしております。暑いので水分とかミネラル分とかの不足には気をつけて下さいませ。

あと、僕個人に直接御用の方への連絡です。
僕はおそらく11時〜12時くらいの時間は不在で、
それ以外はちょっこっと外す程度を除けば基本的にスペースにいると思います。

○拍手レス

>…その豊かな胸を揉ませてくださザジュザジュザジュ・・・
>ちなみにエルセさんが敵に捕まって○○○とか×××されてる間
>イルディさんはどうしています?
>やっぱ必死に捜してます?

うーん、話のどの段階かによって結構違ってくると言うか
完全に敵でいる時点の場合は探さないでしょうし、手を組むようになった直後なんかは
ピッ○ロとか王子みたいな状態でしょうし…その辺はシナリオちゃんと組んでみないと
はっきりとは分からないかもです(-ω-)

>でもティセルの放尿もちょっと見てみたいかも!

潮吹き描写に混じって稀にありますw Vol.8のとか(´w`)

コメント

コメントを残す