-DIARY-

2012年8月15日:夏コミ終了

雑記

夏コミ頒布のおまけペーパー。pixivにアップしました。

実際のペーパーは、コピー機が影部分を印刷してくれてませんでしたねぇ

ちなみに、「ガンマ」を探して実際に魔女の苦悦を除去してもらうまで、ティセはあんな感じで過ごす事になるんだと思います。

夏コミお疲れ様でした。おかげさまで新刊持ち込み分と既刊は完売しました。
暑い中スペースにお越し下さってありがとうございます。
差し入れした下さった方もありがとうございました(゚w゚)ノ

あと、絵を描く前からWEB絵その他で知ってた人から、初めて本を頂いたりしたのですが何とも不思議な感じでした(*´w`)

camelさん エルセイン@汁まみれ&キングパフェ:http://dgallon.blog75.fc2.com/blog-entry-1455.html
イルディサン@コミケまんじゅう:http://dgallon.blog75.fc2.com/blog-entry-1458.html

○拍手レス

>放尿ならむしろイルディさんのほうが似合うか(ザシュ

まぁ、ティセはこれ以上エロ属性のっける必要はないかなぁという気もしますし
確かにそっち方向はイルディの方が似合う気がs(ザシュザシュザシュ…ッ!

>たしかにティセルの放尿も見てみたいがいやでも待ってほしい。もっと適任がいるはずだ!
>大きいのを出す後ろの穴がイケるなら小を出すところもイケる可能性はある。というわけでシェイラの限界
>失禁が見てみた(ザシュザシュザシュ

なんというシェイラ放尿プッシュ…!
考えてみると放尿特化シチュは描いたことないですねぇ(´w`)

コメント

  1. eduosu |2012年08月15日 19:29

    竜湯様、夏コミお疲れ様でした。

    Vol.12もエロぺーパーもぶちあんぐる集も無事に手に入れることができました。

    新刊は怒涛の乳責めでしたね。搾乳マゾ家畜エルセイン様の本領発揮の一冊でした。
    しかしVol.10以降あんな快楽責めされて、救出後も魔女の苦悦で開発され続けるなんて・・・ティセルの官能値は三~五割増しぐらいになっちゃったんじゃないんですかね。
    そして久々のシェイラさん本編登場!彼女にももっと出て欲しいです。胸板だけでなく影が薄しおぉぉぉぉォぉぉォぉ(ザシュザシュザシュザシュザシュザシュ!
    なんか最近シェイラさん放尿プッシュの風潮があるようなので私もプッシュします。リコッツォさんに尿道&膀胱を追加淫化改造してもらって、シェイラをトイレに行くたびに絶頂する排泄アクメっ娘にして欲しいですね。プライドの高いシェイラさんがおもらし体質に改造されるなんてシチュはゾクゾクします。

    ともかく新刊もペーパーもぶちあんぐるクリ責めも存分に楽しめました。ありがとうございます。

    • 竜湯@管理人 |2012年08月16日 23:59

      どうもご購入ありがとうございます~(=゚w゚)ノ
      寄稿したCG集の方は、なんかトラブルがあったみたいで頒布数僅かだったみたいですが
      ご無事に入手できたようでなによりw

      官能値はそこまで大きく変わるものではないので、ただ刺激するだけでは短期間でそこまで上がらないかと思いますが
      寄稿ゲストのネタを正史と見るなら、クリトリスの官能値は引き上げられた感じでしょうかねw

      まぁ、シェイラのエロが少なめなのは僕の中でエロる姿があまり想像しにくいというのもあるんですよねぇ
      戦闘キャラとしては色々浮かぶんですがw

      尿道改造ネタはVol.4描いた後に僕も考えたんですが、常時快楽に悩まされるのはシェイラのイメージ違うかもなぁという
      なかなか難しいところですが何とかしたいですね(´w`)

      新刊とペーパーお気に召して頂けてよかったです (`・ω・´)

コメントを残す