-DIARY-

2012年9月1日:9月かー…

雑記

シェイラさんの勘違い海水浴

素潜りで手づかみ捕獲

camelさん イルディサン@謎の基準:http://dgallon.blog75.fc2.com/blog-entry-1476.html

○拍手レス

>程良く肉のついた爆乳も良いですが!
>個人的にはスレンダーな爆乳を所望します!!`Д´)ノ

むむ…そうですか… (´・ω・`)
スレンダー巨乳は敵キャラには結構いる感じはしますが
味方サイドだと…アルフェが標準+巨乳な感じですかね

>>結構お肉ついてr
>いや、それはきっと隣のイルディさんと比較してしまうからであって・・・
>Σ(・∀・;)ハッ!? い、イルディさん?い、何時の間に?
>い、いえその、別にイルディさんの胸やお尻が小さいとか、本当に姉妹なのかとか
>歳の割に何時まで経っても成長しないとかそんな事言うつもr(以下ザシュザシュ)

シェイラさんは素潜りしてました(´w`)

スレンダーとか引き締まってると言えば聞こえがいいですn

コメント

コメントを残す