-DIARY-

2012年10月14日:すれいぶ

雑記

奴隷化アイテム設定変更案

淫従のピアス
素材は魔界の淫魔領で採取され持ち込まれた特殊金属
身に付けた者の奴隷によって完全に肉体と結びつき効果が変わる。
契約前効果は絶頂抑制(浅い絶頂で堰き止める)で奴隷契約により解除される。

なお、肉奴隷としての素養がない者には効力を発揮しない

みたいな感じでどうですかね…(-ω-)
契約後の効果は次の差分で

○拍手レス

>だめですよ。
>ティセさんが100m走に出場したら、観戦してる男子生徒が大変なことになってしまいます。(揺れまくるから)

では騎馬戦(上)をやってもらうしかありませんね… (・ω・)

>・・・ティセルちゃん、それは暑いのかい?それとも誘っているのかい?(☆_☆)
>半脱ぎジャージに汗ばんだむちむちのフトモモ、そして前のチャックが閉まらないうしちち!!
>これはいただかない手は無いZE!!!
>というわけで、いただきm、え?あ?お母様でいらっしゃいm(ゴシャ!!

確かにティセ何となく暑がりっぽい感じはしますね(´w`)

ちなみに一応ジャージは閉まるんですよ! (・ω・)9m
 

>>動きがトロい
>きっと胸が重いからだね!
>僕が持っててあげるから一緒にゴールを目指そう!(`・ω・´)キリッ
>・・・おや?なんだろう、まだ残暑も厳しいと言うのにこの悪寒は?(以下ザシュザシュ

重さもそうですけど、元々普段は基本のんびりしてそうなイメージもしますね
持ってて…ティセの淫化乳だと不意に揉んだりしてかえって遅くなるのでわ (・ω・)

そして最近のイルディサンはセクハラ狩りにも乗り出しているようだ…(-ω-)

>こんにちわ、ティセのジャージブルマ体育の日に合わせて頂いてどうもありがとうございます!!
>蒸れたのでしょうか、ふとももの汗がたまりませんね。肌の露出少ないのにとてもエロいです!!
>多分私だけでしょうが今日一日ズボンはずらしたままでお願いします!!

いえいえお気に召して頂けてよかったです(´w`)

しかし一日ずらしたままというのはいったい…(;´д`)

>貧乳になる責めなんてどうかな!?

うーん…? 貧乳化ってあんまりエロ責めにはならないような気も…?(-ω-)
エロ抜きだとよくあるのはロリ化ですね

>ティセは汗っかきなイメージ

あー、何となくそんな感じありますね~(´w`)

>ハミ尻ティセ…きっとアニメーションしたら凄いボリュームが躍動的に…ごくり

ゆれる…!(*´w`)
え…胸じゃなくて…!?

コメント

  1. eduosu |2012年10月15日 06:40

    ピアスの設定キター。

    以前の機能は絶頂抑制だけでしたが、今度は色々な便利機能がついて欲しいですね!奴隷虐め的な意味で。
    強制的な発情・感度上昇をできる機能や、疼き・痒み発生機能とか・・・。淫罰も色々出てきて欲しいです。

    絶頂抑制に関しては、「浅い絶頂で堰き止め」だけでなく、前のピアスみたいな絶頂完全抑制も両方できるようにした方が良いと思います。
    ところでティセルは浅い絶頂堰き止めと絶頂完全抑制のどっちの方が弱いでしょうね?どうなんですか、ティセルさん!

    クリピアスだからティセルのデカクリを責める機能も充実して欲しいです。強弱できる振動機能や、ティセルの魔力をエネルギー源にした電気刺激機能若しくは「魔女の苦悦」のような快楽刺激機能とか。ピアスを振動させながら内側から快楽刺激を加えれば、ティセルはあっという間にマゾアクメしてくれそうです。

    奴隷の肉体(というかクリ)と完全に結びつく設定なら、ピアスが陰核脚まで「根」を張り、そこにも刺激を与えられるという機能も欲しいですね。やはり陰核脚の直接的な責めというのは、クリ責め好きにとってロマンがあります。
    まぁ「根」を張るなんて機能を付けれるなら、陰核だけでなく、尿道や膀胱、陰唇や膣壁や子宮にも「根」を張って刺激できるようにして欲しいところですが。「魔女の苦悦」の出来が良かったから、それを参考につくられた機能みたいな設定で。

    「肉奴隷としての素養がない者には効力を発揮しない」という設定は無い方がいいかもと個人的に思ってみたりします。やはりこういう呪いのアイテムというのは、例えどんな人間であれ(それこそシェイラみたいなキャラも)強制的に性奴隷にしてしまうというところに醍醐味というか魅力があると思うのですよね。
    「お前は肉奴隷の素質があるからこのピアスは効果を発揮した」みたいな言葉責めの素材として使うならそれもありかもしれませんけど。

    早くアナザースレイブフォームと淫従のピアスが活躍する同人やイラストが見たいです。差分もお待ちしております。

    そういえば最近竜湯様が悩んでおられる(?)アンソロというのは、エルセインの世界観で描かれるおつもりなのでしょうか?

    • 竜湯@管理人 |2012年10月15日 23:25

      首輪との統合案なので採用するなら色々付けるかと思います(´w`)

      絶頂抑制は…うーん…色々あると分かりにくいかも…という気もしますけど使いようですかねw
      開発の進んだ後のティセは浅いとかえって辛くなるんじゃないかなぁと
      思って暫定案としては浅止めにしてみました

      ピアス登場が金属操作能力持ちのグレンダなので振動はそっちでやればいい気がします
      根についてもグレンダが極細の金属糸でも潜り込ませればいいかと(´w`)

      とりあえず痒み発生は考えてました。
      嘘発見みたいな感じの罰機能も欲しいんですけど
      疼き痒み以外でティセに罰になるようなの何か無いかなぁと考え中ですw

      条件設定は、言葉責め用として考えてました
      どうせ形状的にもティセにしか使う機会がない気もするのでw

      スレイブどうしましょうかね。Vol.9の続きという事でさっと入れちゃう事も可能ですが
      最近端から囚われてる状況が続いてるので
      ちょっと転換してもいいですし、奴隷編とは独立したスレイブネタもあるにはありますし

      アンソロは…ついったですかねw
      独立させても良かったんですが、微妙につながりをにおわせる仕様で考えてます(´w`)

コメントを残す