-DIARY-

2012年11月23日:3連休で巻き返さないと…

雑記

とりあえず表紙をpixivにアップしました。

アンケもあるのでよかったらお願いします。

グレンダ、マーリン、シグマあたりのSorレズなキャラがみんなデコオープン気味だったので
差別化を図ってみましたが、青肌赤目がマーリンの魔獣態と被っていたという事に気づきました… (´・ω・`)

○拍手レス

>プ・・・リ・・・

Σ(´д`)…!!!

>当選おめでとうございます。
>心待ちにしておりました。決戦日にはどんな手を使ってでも立ち寄らせていただきます。
>そして相変わらず、四肢切断(見た目)的な状態に加えアングルと表情とシチュと(ry
>=全部素晴らしいです。エロいです。エルセたんぺロぺロぐちゅぐちゅ二チャ二チャ(ryry

ありがとうございます~(´w`)ノ
諸事情で少々苦しいのですが何とか頑張りますw

マジ切断はちょっとアレですがこういうのはいけるかなぁと
漫画の中では窓の描き方工夫しないと邪魔くさそうですが…(-ω-)

>当選おめでとうございます。応援しています。

ありがとうございます。ちょっと今回色々な理由で苦しいんですが頑張ります(´w`)

>ここのところ忍耐というかエルセの屈服や逝きが早すぎる感があるので、是非ともページを存分に使
>ってじっくりと責め抜いてほしいですね!
>かなり強引なニプルファックがあると嬉しいです(腕突っ込んで内から責めるとか)
>それの断面描写も欲しいですね~

一冊にシチュを複数盛り込むせいで、圧縮気味ではあるんですよね…
たまにはじっくりやるのもいいかもしれません。
腕ニプはちょっと想像がつきませんがw

>敵さんがサキュバスっぽいので2度目のマーリン戦(レズ・膨乳)再来希望
>どちらも噴乳母乳をかけ合ってほしいです。
>とりあえず爆乳と巨乳がおられるので、
>( ゚∀゚)o彡おっ(ザジュザジュザジュザジュザジュ)

設定的には今の魔王が魔界で他の魔王を淘汰する前の
王が沢山いた頃から主に淫魔系魔族を束ねていた淫魔女王なので
基本はサキュバスイメージであってると思います。

膨乳乳責めは…12でかなりやりましたし、あと別方向でも供給されるはずなので(謎)
今回は下半身の方の責めを大目に配分しようかと思ってます(-ω-)

ってどちらも…!?Σ(´д`)

>冬コミ当選おめでとうございます!!

ありがとうございます!!(´w`)b

>空間魔法的な何かな変な板で乳だけを覆って、エルセからは何が起きてるか見えないようにして、空間の向
>こう側で触手さんが揉むなり吸うなりねぶるなりいじり倒すというのはどうでしょうか!

下半身だけ…というのは考えましたけど
胸だけはシチュとしてはともかくビジュアル的な問題がw

コメント

コメントを残す