-DIARY-

2012年12月15日:脱稿ぉぉぅ!

雑記, 告知

冬コミ新刊なんとか脱稿しました。

サンプルはひとまずpixivにあげてます。

ちなみにトップページでも告知させて頂きましたが、とらのあな様にて委託予約が開始されています。
メロンブックス様でも近日委託開始されると思います。書店派の方はどうぞ。

あと、キルタイムコミュニケーション様の乳責めアンソロジーコミックスに作品を描かせて頂きました。
何やら事務上の都合か何かで、Vol.2の掲載から書籍版への書き下ろし掲載に変更になってます。
詳細はそのうち。

この件と冬コミ新刊とダブルでカツカツでしたが、どちらもやっと一段落…
年末休みを利用しておまけ本をでっち上げるかは考え中です。

○拍手レス

>ムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ・・・
>プリプリプリプリプリプリプリプリ・・・
>ム・・・チ・・・プ・・・リ・・・!!!

Σ(゚∀゚) …!!!

>( ゚∀゚)o彡サッキュバッス♪サッキュバッス♪
>是非5人くらいの人数(分身とか)でエルセさんを責めてもらいたいです。
>5:1!!ビバ、乱交!!
>あ、イルディさんでも可(ザジュザジュザジュザジュブチッ…)

分身ですかー…とりあえず今回は多人数乱交はありません (´・ω・`)
イルディさんでも可というのは、イルディさんの分身技…!?

>私的には今回は敗北エロパート拡張をキボンw
>エルセたんがこれ以上どこを拡張されてしまうのかしら?(;・ω・)ドキドキ(←その拡張
>じゃない)

(略部分)
考える事が結構似通う事もあるのですねー
このコメント頂いた時点で既にそんな感じのプロットになってました (・ω・)>
某エロゲーとはいったい…(´д`)

序盤の戦闘部分と最後1Pを覗き、敗北エロパートになりました。
シチュは浮んでるので、場合によっては続編を考えます(´w`)
そっちの拡張はあんまり属性ないかもしれませんねw

>相変わらず内容に期待が持てる、かつ購入意欲をそそられる表紙ですね・・・!
>体調がお厳しいとのことで心配ですが、正直な本音を言えば物凄く完成を望んでいます。
>そう思わないではいられません(笑
>寒くなってきたので風邪にお気をつけて&頑張ってとお伝えしておきますです。
>竜湯様に栄光あれ

きつかったのは体調問題じゃなかくて、告知の通りアンソロとダブルだったからなのです。
…でも残念ながら、その後結局風邪も引きましたが…ダメですねこの季節 (´・ω・`)
まぁ何とか無事完成しました。ありがとうございます!(´w`)

コメント

  1. 匿名 |2012年12月15日 21:56

    レズ&触手、どちらも大好物です!
    乳責めアンソロジーコミックスもレズ&触手だったら良いな~。
    ともかく、どちらも楽しみにしています!

    • 竜湯@管理人 |2012年12月16日 12:23

      残念ながらアンソロはレズではないですねー (´・ω・`)
      ちなみに書籍版は1月下旬になるとの事です

コメントを残す