-DIARY-

2012年12月30日:C83告知

告知

毎度のイベント直前告知。新刊の表紙のミルク増量(して乳首を隠した)版ポスターが目印です。

ちなみに…

あと、本当はこんな感じのペラ本おまけで出したかったんですけど、
今回バタバタしたせいでとても間に合わない状態になったので
新刊の先着おまけは無いですすみません… (´・ω・`)

そんなわけで、頒布予定は新刊のVol.13と既刊のVol.12、11、となります。

他に、委託であしゅりんぐさんの新刊と…場合によっては既刊も置いてあります。

【委託】冬コミ新刊【参加】 by あしゅりんぐ on pixiv

当日は「エ-37b」にてお待ちしております。
予報ではここ数日は比較的暖かくなるようですが、それでも寒いので防寒は怠らずに(´w`)

あと、僕個人に直接御用の方への連絡です。
僕はおそらく11時~12時くらいの時間は不在
その後は短時間外す事はあるくらいで基本的にはスペースにいると思います。

スケブは応相談ですが、描けた時点で取りに来れるように
その時点でのツイッターを見れるようにしておくといいかも…

なお、コミケ後はそのまま帰省するので、6日、あるいは7日頃まで雑記はお休みします。 皆様よいお年を(゚w゚)ノ

○拍手レス

>遅刻したサンタさんは胸いっぱいにプレゼントを溜め込んで来てくれたのですね。
>プレゼントは美味しく頂きます(・ω・)ノ カンパイ!

>いよいよ年末最後の多々買い、もとい戦い(あんま違わないかw)ですね、
>体調にはくれぐれもお気をつけて、良いお年を~(・ω・)ノシ

それはもしかしてミルクじゃ…(・ω・)ノ パイ!

今回は配置が配置なので場がかなり混沌となりそうでちょっとビクビクです(;´д`)
体調は…気をつけます…_(:3」∠)_

コメント

コメントを残す