-DIARY-

2013年1月9日:あけおめ

雑記

やっつけへびどし

というわけで遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´w`)n

それと、コミケに参加された人はお疲れ様でした。

ちょっと実家から戻ってそのまま平日突入でバタバタ気味ですが
あまり間が空いてもアレなのでひとまずの新年ご挨拶でした。

camelさん:診察イルディサン
http://dgallon.blog75.fc2.com/blog-entry-1600.html

びんかんargentoさん:めがねティセ
http://higan4.blog85.fc2.com/blog-entry-782.html

○拍手レス

>最近ティセルちゃんでぶった気がする…

そろそろ少しばかりダイエットがひつようですかね…! (・ω・)

>あけましておめでとうございます。者です。
>今年こそ爆乳好きの、搾乳好きによる、膨乳好きの為の
>イルディさ(・∀/ザジュ/・)

どうもあけおめです~(=゚w゚)ノ イルディ膨乳シチュはやりたいですn(ザシュザシュザシュ!

>コミケお疲れさまでした。
>新刊、無事購入させていただきました。
>相変わらず素晴らしいクオリティ……最高ですぅ。
>筆舌に尽くしがたいというか、毎回堕ち方がド壺。
>調教内容に限らず絵のレベルまでどんどん上がっていっていますし、次回作も次々回作も超楽しみで
>す(気が早いかもしれませんが)。
>あと、キャラ一人一人のドSさ加減も絶妙……誰一人嫌いなキャラがいないという。
>この素晴らしい長編ストーリーに終わりが”来ない”事を願っております。
>ストーリーやアイディア的にもまだまだ竜湯さんは余力を残しておられそうですしね!

ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです(*´w`)
個人的には、あの辺はまだ「堕ち」ではなかったりしますがw

敵キャラも準レギュ系?以上は自分なりにキャラは考えてますね
S加減で言えば、S性とエロ性のどっちに重みがあるのかとかはそれぞれ違いますし…

ストーリーについては、むしろ長編として一段落したものを提示して
継ぎ足しや、続きを重ねていく方が理想的なのではないかと思ったりもしますが
なかなか形になりませんね… せめてある程度キャラの伝わる序盤ストーリーだけでも何らかの形にしたいとはずっと思ってるのですが…_(:3」∠)_

余力というか、展開のネタはあるのですが、表現能力と時間が追いついてない感が… (´・ω・`)
他にも、vol.12後日談みたいな、日常生活と関連付けた系のエロ展開なんかもなかなか本にできませんし

>明けましておめでとうございます。
>委託ではありますが新刊も購入させていただきました。
>空間を弄っての擬似達磨も流石でしたが、最後の仕打ちも人間扱いされていない感じでゾクゾクしますね。
>責められるエルセインに感情移入してしまうタイプとしては、今回も素晴らしいの一言でした。

あけおめ&ご購入ありがとうございます~(=゚w゚)ノ
空間拘束達磨状態はティセのM性と相性がいい気もしますし、今回限りというのは勿体ない気はしますのぅ
最後のシーンはこれからの調教されて本格的に堕とされていく事を匂わせてみましたw

受け移入のひとも結構いるらしいですね~ ちなみに僕は特定の側に移入するよりは第三者視点な感じです(´w`)

>今日コミケ行った友人からVol.13受け取ったんですが、今回も素晴らしくシコれました!
>さらにその友人がサプライズで色紙まで書いてきてもらってたのでホントに感激しまし
>た!これからも頑張ってください、商業も期待して待ってます、僕はエルセインチャンが
>女の子にチューされながら責められてトロ顔なりアヘ顔になってるのが好きです、色紙は
>実家暮らしですが部屋に飾ります(`ω´)グフフ

あー、あの色紙は代理の方でしたか
そこまで喜んで頂けると描いた甲斐があるというものです (*・ω・)b
逆にシャーペン描きなのが申し訳ない…

レズちゅーだと6、10、13がお好みですかのぅ(´w`)

>トテトテトテ・・・
>あれ?おかしいなぁ、新春初ムチプリを堪能しようと
>ムチプリレーダーで探索してたら、反応が無くなって
>しまった(´・ω・`)
>ちょうどあそこに触手に捕まっている人がいるので聞
>いてみよう!!
>「すいませーん」
>「・・・」
>「今、エルセさんを探してるんですがご存知ありませ
>んか?」
>「・・・姉さんに何の用?」
>「姉さん?あぁ、弟さんdeッ・・・」
>ザシュッ!!・・・ヒュン・・・コロコロ・・・。
>あれ?変だな?何で自分の体を下から見上げてるんだ
>ろう?
>それとさっきまで触手に捕まってた弟さんが形容しに
>くい形相で近づいて来て怖いんですけど・・・。
>「ちょ、ちょっと待って!落ち着いて、弟s・・・
>アーーーーーーーッ!!!!!!」

ひさびさのレーダー活躍ですn…してなかった…!?Σ(´д`)

しかし、シェイラも貧…もといスレンダーとはいえ一応スタイルは女の子的だというのn(ザシュザシュザシュ!

>デカクリにするなら良かったんだけどピアスは微妙だったなぁ
>クリ責め特にもないし次回に期待れすふよ~

むむ…? あれより大きくするという事ですかね?(-ω-)
クリ責め自体はそこそこあったと思いますが、今回一点集中的な責め描写がありませんでしたから、そこら辺の事かしら…
色々やるには尺が苦しかったのは確かですのぅ…

コメント

コメントを残す