-DIARY-

2013年3月17日:出遅れ感

雑記

時既に遅しですがWDネタ優先で先に

謎の白い液体はクリームで舐めるなり、アレのぶっかけなりご自由に補完してください(´w`)

○拍手レス

>いつもエルセインの新作を楽しみにしております。DLサイトでのvol.11以降の販売を全裸待機で心待
>ちにしておりますwどうか風邪を引く前にDLサイトでの販売もお願いしますw

お待たせして申し訳ありません。
Vol.11については、メロンブックス様に卸してる最後の印刷在庫の状況見て決めさせて頂こうかと思います(-ω-)
とはいえそもそも最終在庫はそんなに多くないですし、Vol.11は手直しする所もあんまないと思うので、基本的には4月にいけるかなと思います

うちの場合、DL待ちの方も多い感じはしますし、今後は印刷少し絞っても良さそうですかね

>>なるほどー腰回りのスカート系じゃなくてレオタアーマーですか
>>ヘソについては捨てがたいですねー…浮いて見える系にする手もありますがそれとヘソだ
>しは別腹ですし…?
>確かにヘソだしスタイルも捨てがたいですよね
>見慣れてるのもあるので、急にスタイルチェンジは戸惑うかもしれません・・・
>ラテックス素材とか新体操選手のような感じだと確かに浮いて見えるかも
>が、触手やら何やらでヌルヌルになって透けてくるってのもオツなもんじゃないかとw
>レオタード系だと「脱がさないまま隙間から入り込める」という役得もありますしね

まぁエルセも初期デザインとはかなり別物になってるのに比べると
イルディはそこまで大きな変化がないですからねー

なるほど…でもヌルスケとかそういうのって、もうちょっとこう凹凸のある体の人の方g(ザシュザシュザシュ!

>…ん?

>=_=)ジィ――――…(いやらしい眼)

>…胸が1、2㎜程縮んだ?

な…なんて…こまかい目測…Σ(´д`)

コメント

コメントを残す