-DIARY-

2013年7月28日:脱稿…!!

雑記

なんとか無事に脱稿いたしました。ほんと特急になるか否かみたいなアレでかなり危なかったですc⌒っ´-ω-)っ

取り急ぎpixivにサンプルをアップしました。

C84新刊 変身ヒロイン(変身前)囚われ奴隷調教本 by 竜湯 on pixiv

とらとメロンの委託予約もおそらく今日明日には開始されるかと思われます。

追記:開始されてました。
とら  メロン

○拍手レス

>変身後の髪飾りを残すか髪の色を赤にすれば戦う少女の名残もあったが…

>もう出来上がってるし、個人的なわがままと聞き流してください。

しかしあの髪飾りに奴隷服は似合わないんですよねぇ…もうちょっと使い勝手のいい頭飾りを考えるのもありかも…?

>欠損よりは空間拘束の方がいいなあ

空間拘束窓が常に出てるのもなかなか鬱陶しいものがあるんですよねぇ… (´・ω・`)

>夏コミ新刊1冊目の入稿終わった~ヽ(´ー`)ノ

>すぐに2冊目の作業に突入するので修羅場は終わらない(;´Д`)



>>半魔のティセの体質として、周囲の情動エネルギーを皮膚から吸収してしまう

>なるほど、それはエロいですね。

>まったく虐められるために存在するエロボディやで( ̄ー ̄)

>でも出来れば表情も視姦したいので目隠し少なめ希望です。



>アンケでも答えましたが、続き物にしてじっくりねぶるに一票です。

>幸い夏→冬なら4ヶ月待つだけですので、辛うじて愚息も我慢できると思います。



>何やら入稿直後の妙なテンションで書きなぐってしまいました。

>公私ともにたいへんみたいですが、無理せずがんばってください。

おめでとうございま…2冊目…すごいなぁ…

正直ここまでデフォでエロ属性盛ってる変身ヒロインもそういないでしょうね(´д`)
目隠しは好み分かれるところですが、シチュ的に目隠しが効果的っぽいところまで目隠しにしました。

まぁ、今年乗り切ったら楽になるはずなので頑張ります(_´-ω-)_

>毎回楽しみしているの作品ですが、欠損物好きな方には申し訳ないのですけれど、私どうにも四肢欠損物は
>厳しいものがありまして・・・(汗

まぁ、そういう事もありますよねぇ…
「欠損」を属性として掲げてる作品は、大体痛ましさもそれなりにあって
そういうのは僕もエロ的には苦手なので、ぶっちゃけロボ娘や義手義足武装のキャラが
取り外しされたくらいの感じまで雰囲気は緩和されてる気がします。

純粋に見た目で欠けて見えるのがもうダメだというなら厳しいですが (´・ω・`)

>目隠し比率多めで!

>eduosu

焦らし責めの補助の一つに痒み系媚薬もあるので、そこまでは目隠し、ラスト付近で目隠し外しになりました。

>初見で惚れました。これからもできる限りで書いてください!

ありがとうございます(=゚w゚)ノ

最近ちょっと色々あって、ナイーブになってるのか
いつまで続けられるんだろう的な気持ちが出始めてしまってる状態なので、励みになります。

意欲はあるので出来るだけ続けていきたいですね(´w`)

コメント

コメントを残す