-DIARY-

2013年10月29日:あと3ヶ月…

雑記

エルセイン@触手責め

エルセイン@触手責め

一度レオタ版でエロ描いておこうかなと
感じて集中が乱れちゃうと服の耐久力が無くなって、弱い敵にも破かれちゃうので耐えてね的な展開(※ただし乳布は破かなくてもデフォでめくれちゃいます)

今までのスカート風とどちらを強化フォームに回すか迷いますね(-ω-)

○拍手レス

>おっぱいが邪魔とな?
>逆だ!あのド絶壁には
>必要な物が付いてな

>成る程汚物は消毒ですか
>そうですギャー

まったく無いわけではないんですy(ザシュザシュザシュ!

>頭飾りがそのままだと変身ヒロインとしての立場のまま晒されてる感があってよろしいですね。

>一般人相手の見せしめだと完全な奴隷コスよりかえって屈辱を与えられそうな。

スレイブは特定条件下での弱体化フォームなので、エルセインの記号としての頭飾りを維持するか
弱体化の象徴として変えてしまうかって所なんですよねぇ
見せしめ系だとむしろノーマルコスを一部残して剥いて首輪でも付けてしまう方がいいのかも…?

>壁で多人数相手にされるのもいいですけど空間固定でvol6みたいな感じでドゥミナ
>デルカ1人相手に徹底的に屈服させられる展開だと更に燃えますねー

デルカはあんまり独占系のキャラではないのでああいう感じになってしまってますけど
vol.6みたいなのも好きではあります(´w`)

>前にも書きましたがやっぱり頭飾りだけでもあった方が「闘う乙女」っぽくて好きです。
>それはさておき、こんな立派なオブジェはなかなかお目にかかれません。叫びます。
>(・∀・)o彡おっ(ザジュザジュザジュ)
>(/・ω・)/おっ(ザジュザジュザジュザジュ)

スレイブ版の頭飾りはあるにはあるんですけど、ノーマルエルセとの共通パーツに頭飾りを入れるかどうかって問題ですのぅ(-ω-)

そして2回挑戦するも即ザシュで許されないのであった… (・ω・)

 

>やっぱり手足ある方がいいですね~
>この後はおじさん相手にしたりサキュバスに遊ばれたりで大変ですね!
>最終的にはおしっこするだけでイく身体になりそう…

壁拘束と手足がないのとでは全然違うって感じですかね?(-ω-)

Vol.14では地味に尿道責めも入ってきてますし開発も進んでそうですね

コメント

  1. 匿名 |2013年11月02日 20:12

    まだ抵抗する気概が感じられる目つきから、戦うヒロインっぽさが感じられてイイです

  2. 竜湯@管理人 |2013年11月03日 14:14

    ありがとうございます~
    最近シチュ的にこういうの少なめですので
    そろそろこっち方向も力入れて行きたいところですね(´w`)

コメントを残す