-DIARY-

2013年11月17日:表紙ラフ

雑記

新刊の表紙ラフ

煌盾装騎エルセインVol.15@表紙ラフ

Vol.13で空間魔法シチュをやってる時から考えてたシチュですが
シリーズ一区切りの15でなんとか入れてみようかという(´w`)

今回もネタだけは色々浮んでくるんですけど、取捨選択して一本の話にするの結構大変です… (´・ω・`)

あと、そもそも最近停滞気味でしたが、冬コミ原稿モードに入りますので
雑記はしばらく空き気味になります。

○拍手レス

>わぁいポッキーだぁ。
>(グフフ、抜いたポッキーの先をおっぱいに挿してミルクを着ける使用と見た!
>無邪気に頂くフリをしつつなんとか自然な流れでその方向に持って行かねば!!)
>いただきまー・・・って、あれ?
>あ、あの・・・下の部分が乳圧で粉々なんですけど(;・ω・)

どうやったら自然な流れで乳首にポッキーを挿せるんだろう… (;・ω・)

挟むだけで粉々とは…なんというにゅうあつ…!!

>取りあえずポッキーいらないので手足縛って全身に熱っ~いチョコをかけたいです。
>んで悶えている最中悪いですが乳首の中にも熱っ~いチョコ入れてポッキー束で栓して揉み扱きたいです。
>そして絶頂出来ず焦らされ、十分に膨乳したらポッキー抜いて搾乳器で吸い上げてチョコミルクの完成。 
>バレンタインにやれ? まさにその通りですw

KENZEN寄りのソフトなシチュだったはずだったのに
なんかえらくハードなシチュになったぞ…!!(´д`)

コメント

コメントを残す