-DIARY-

2013年11月27日:表紙

雑記

ひとまず表紙できましたのでとりあえずpixivに(-ω-)

ちょっと厳しい感じですけど、今回乗り切ったら結構楽になるので何とか頑張ります…

○拍手レス

>乳部分だけ空間転移ってのも良いと思うんだ。何されてるか分からない!!

それも考えたんですけど、ビジュアル的にいまいちというかw

>このアソコをズリズリしているブツはなんだ!?
>実にけしからん!もっと見せて!w

隠さなきゃいけないという事情で出した棒ですが
多分快感エネルギーを出す棒みたいな感じになるかもしれません(´w`)

>ああっ!ぼくたちのエルセインがたいへんなことに!
>くそう、ぼくにできることはただみているだけなのか?
>いや、そんなことはないッ!!(`・ω・´)キリッ
>「あ、ドゥミナデルカさん、おっぱい側レンタルしたいんですが予約はいつ頃・・・」

助ける気など全く無かった…!!

レンタルシチュは下半身の方では妄想はしました(´w`)
(尺的に新刊に入れるのは難しい気はしますけど)

コメント

コメントを残す