-DIARY-

2013年12月30日:おしながき

雑記, 告知

冬コミお品書きです。

結局おまけ本間に合いませんでした。新刊明けた勢いのまま一気にやらないと気が抜けて疲れがどっと来てダメですね… (´・ω・`)

当日はスペースでお待ちしています。風邪引いたりしないように防寒は忘れず。

仕事の事情から今回は帰省しないので、年明け割と早めに雑記を再開できると思います。 諸事情から、年始はおめでとう言えませんが、よいお年を。

○拍手レス

>入稿お疲れさまです。

>そういえば今回はスペース当選の拍手送ってなかったような・・・。

>今回はちょっとブロック離れてはいるのですが朝一で買いに

>行かせていただきます。

>うちも一昨日入稿したのですが、印刷所さんと修正の範囲でけっこう揉めました。

>サークルチェックが通るか少々不安な今日この頃。

ありがとうございます~
ぶっちゃけ朝一じゃなくても大丈夫だと思いますが
朝一の方が空いてはいますね

修正は今回もめてる所が多かったのか、チェックに1日余計にかかってましたね

(割愛部分)いいですけど、合言葉って何だろう…(´д`)

>スレイブフォームでもある程度の強さは欲しいですね。
>あんまり弱い設定だと、
>陵辱して追い詰めてからティセルが敗けたことに対するの正当性を感じて
>「負けても仕方ない」という逃げ道を与えてしまって深いところまで落とせなくなってし
>まうように感じますね。
>やはりティセル自身の体が疼いて集中できずに負けたほうが
>逃げ道を1つ潰せるので本性を暴いて落とせると思います。

催淫で戦闘阻害は別のシチュでもやれるので、スレイブはまず戦闘劣化を優先しようかなと
とりあえず、雑兵的な敵とは戦えて、下手すると追い込まれる可能性があるって程度が一番人気みたいですね (・ω・)

>同士よ!落胆することはない!膨乳シチュが無いだけで、絵的には普通に膨らんでいる!        
>むしろ言い換えれば、膨乳シチュは常識化!どの本にも含まれて来ていると言っていい!        
>つまり何が言いたいのかと言うと…                                
>取り上げられてない本でも膨らんできているのだから、いざ膨乳がシチュに含まれる場合、       
>今までより更に大きくなっているはずだ!(・ω・9mビシッ                     
>それこそ超乳でまともに動けない状態で闘技場とかに出されて触手や怪物にイロイロされるどころか   
>膨乳の波はイルデザジュザジュザジュザジュ・・・           

まぁ実際明言してなくても膨らんでるってのは既刊でも時々ありますねw

コメント

コメントを残す