-DIARY-

2014年1月6日:年明け

雑記

コミケおつかれさまでした。

ティセル

個人的には色々アレだった2013年を、原稿落とす事もなく何とか乗り切りました。
あと3月からは生活環境も変わりますし、気持ちを切り替えて行きたいと思います。

○拍手レス

>コミケ行きました。
>はじめてこちらのサークルに行ってみたのですが、
>やっぱりvol15まで行くと、全部を1から集めるのは大変なので、
>総集編を出していただけると嬉しいです。
>ここの同人誌は最高です。
>ぜひ、全部をてにいれたいですねぇ

どうもおいで下さいましてありがとうございます。
お気に召して頂けてよかったです。(´w`)

総集編は手直し版をずっと検討してるんですが
なかなか手が付けられていなかったんですよねぇ…
今年の3月くらいから余裕が出てくるので何とかしたい所です

>あけましておめでとうございます。者です。
>今年こそ爆乳好きの、膨乳好きによる、ペッタンコの為のイルディさザジュ

どうもです。(あけおめは諸事情で言えません)
爆乳・膨乳好きのためのぺったんことはいったい…

コメント

  1. ヤミヤミ |2014年01月07日 00:36

    初めてコミケで買わせてもらいました!
    今回は一種の悪落ちですが、もうバッドエンドのレパートリーも相当網羅しましたね。
    あとはエルセインの力を奪われちゃう展開とかみてみたいです。

    そういえば、コミケは正午くらいにうかがったんですが、売り子してた男前さんが竜湯さんですかヽ(・∀・)ノ?

    ※ 誤字があったので00:33の投稿は削除してください……
    もうしわけない……

  2. 竜湯@管理人 |2014年01月09日 01:56

    おいでくださいましてありがとうございます
    悪堕ち…なのかしらアレ…?(・ω・)
    力を奪われちゃう…エロでって事ですよね…ふむむ…

    おとこまえかは別として、正午頃であれば今回その頃いたのは僕だと思います(-ω-)

コメントを残す