-DIARY-

2014年2月4日:今月乗り切れば…

雑記

節分

せつぶん

この姿勢じゃあんまり豆おさまりませんね(´д`)

○拍手レス

>ヴァルAZです。「らくがきチャット」のレンタルサービスが終了するようです。

>もし良かったらこれまでのラフを保存というのは出来るのでしょうか・・・。
>難しいので出来なかったらごめんなさい・・・。

8月までに移住先探さないといけませんね。
絵茶のギャラリーは普通の画像の保存と同じで保存できますね。
画質自体は劣化版になってしまうようですが (´・ω・`)

>今更で申し訳無いのですが新刊拝見させて頂きました。
>今までより長く堕ちのシーンがあり個人的にはかなり良かったです。
>地上へもどり再度淫魔領へ行き囚われるくだりや刻印内ギリシャ数字も良かったです。
>(ワガママを言うと地上へもどり再度淫魔領へ行き囚われるシーンももう少し見たかった
>ですw)スレイブフォームレギュラー化ということで新刊期待しております! 

ありがとうございます~(´w`)
今回は堕ち後からのスタートなので結構そっちの方に重点がいってますね

シーンについてはボリュームに限界があるので、色々ネタは頭にあっても切らないといけないんですよね (´・ω・`)
来年度から少しは楽になる予定なので、1冊くらい余計に発行したりサイトやらで色々補完したりしたいですね。

コメント

  1. 節分オ二 |2014年02月11日 01:41

    こんにちは!いつも楽しく拝見しております。
    新刊も楽しく読ませて頂きました!
    今更なコメントかもしれません
    が次回作にも期待しております!

    今回のVol.15の最後の方の「一旦地上に
    戻って~」のあたりをコミックで再び見
    たい・・と思うのは私だけでしょうかw

    特に「挑発して怒らせて・・」の流れが
    すごく個人的にツボにはまってしまいました。

    • 竜湯@管理人 |2014年02月11日 22:42

      ありがとうございます~
      新刊お気に召して頂けてよかったです。

      後日談のところ気に入ってる方は他にもいらっしゃいますのぅ(´w`)
      そのうちおまけ本とかで考えますか…来年度から余裕出て来ますし…

コメントを残す