-DIARY-

2014年2月20日:C86申込

雑記

夏コミ申し込みました。

次回は最近囚われシリーズが多くて薄まり気味な戦うヒロイン凌辱色が強めにしたいところです(-ω-)

コメント

  1. のいら |2014年02月25日 23:15

    何冊か秋葉原のお店で何冊か買って、読ませて頂きましが
    ここまでシリーズ化していて今も新刊作成中とは・・・
    はっきり言って、ここまで素晴しい作品のアニメは一度ぐらいは理想としては観てみたい物ですが
    もし仮に、竜湯さん的に一つの作品だけアニメ化出来るとすればどれがいいですか?
    アニメ化自体は望んでないとかであればノーコメントでも構いません。
    (例えばVol.5ならVol.5だけとかに絞るとして)

    個人的にはVol.10が観たいですかね・・・
    シグマとデルタとイータなどの3人コンビ何となく好きですし序盤だけでしたがバトルシーンもありましたし

    • 竜湯@管理人 |2014年02月26日 21:36

      まだ作ってはいませんけど、お題は早めに考えておかないとアレなのでw
      アニメ化ですか…うむむ…
      やっぱり動くとなると10ですかねぇ…
      実際に作るのは超大変でしょうけど(´д`)

  2. のいら |2014年02月26日 21:58

    まさかの同意見とは・・・
    あくまで理想としては
    「アニメ化が出来て、完成の見込みも十分あるぐらいプロの製作スタッフさんとかを揃えられた上での製作環境下で完成したアニメ」
    と言う感じですかね個人的には。

    いつも通りの?可愛いらしくてHで
    もちろん当然煌盾装騎としてもかっこいいティセちゃんの姿もアニメでは一度ぐらい見てみたいですが・・・・・・

    • 竜湯@管理人 |2014年02月27日 18:43

      やっぱどうせ動くなら動いたら活きるようなシーンが多い方がいいなぁと思いますw
      これが小説ならとかドラマCDならとかだとまた違ってくるんでしょうけど (・ω・)

コメントを残す