-DIARY-

2014年6月3日:いい加減新刊のネタ決めないと…

雑記

イルディナス呪印フォーム(仮称)

20140603

ティセルのスレイブフォームに相当します。
呪印系フォームは、変身機能を大幅に上書きした結果みたいなイメージなんですけど
ティセが大魔聖母の特性+当人が潜在淫乱Mなせいでスレイブフォームになってしまうのと違って
シェイラはより攻撃的なフォームになってます。多分闘争本能とかがすごくなります。

○拍手レス

>羨ましいなおい(血涙) 
>え?勿論助けられた子供がですよ?決して胸が大ザジュザジュザジュザジュ…         

なぜそこでわざわざイルディサンを召喚するようなことを…w

>「わぁ~んお姉さぁ~ん、怖かったよう~(棒)」
>ゴツン
>「痛てて、あれ?なんだこのまな板・・・
>せっかくエルセたんの胸に無理なく合法的に飛び込むチャンスを
>・・・ってΣ(゜Д゜;)い、イルディさん?!
>い、いやあの、そのですね・・・」(以下ザシュ

(´д`).。oO(これ絶対子供じゃない…

>これは助けられた子がおっぱいに目覚めてしまうパターンですね。
>闇堕ちしてティセに調教する逆ショタものも見てみたい気します

これは…えぇっと…助けられた子が闇堕ちしてティセを調教するという感じでいいんですかね?

ちょっとあの絵の子っていう縛りを抜いて、ティセが年下の子に調教されるシチュとしては
・降魔化しちゃう系
・敵に惑わされた系
・同居ガマンできずイタズラ発展型

あたりが考えられますね。降魔化以外ではコントローラー起動化した魔女の苦悦を責め具にするのもいいかもしれません。

>これは良い頼もしエルセさん。しかしこの後少年を盾にとられて輪姦されたり、少年に犯されたり犯したりするシチュが容易に想像出来てしまうのもエルセさん。

案外夢の広がるシチュですねw

救出された子にしても、準レギュラーなのかモブなのか、準レギュなら元々ティセの知り合いなのか知らない子なのか
それだけでも展開シチュが変わっていきますし

>少年、俺と代われ!

子供相手だからと性的な意味で油断してるから生じるアレなので
大人だったら意識しちゃってなるべく当たらないようにしそうな気が(-ω-)

>この後呪印が発動し、背徳感を覚えつつもショタに慰めて貰うんですね分かります

ティセが誘惑?&リードするという貴重な…(´w`)

コメント

コメントを残す