-DIARY-

2014年6月23日:なかなかやる事が減らない

雑記

シェイラ@水浴び

シェイラ

魔王の城で教育を受けていた頃のイメージで
訓練の一環として、魔界化したエリアでサバイバル的な
しかしほんと隙なさそうでエロ的に困る…

一昨年後半から去年までと比べて、かなり時間に余裕が出来ているとはいえ
そろそろ原稿本腰入れないと危ないので、脱稿まで段階的に雑記のペース落とします

今回はVSイータ&下級降魔融合体でいこうかと思います。
下級は動物か植物ベースなんですけど、融合対象はまだ決めかねてます
触手搾乳したい気分なので、植物だと架空の考えないといけませんかね

○拍手レス

>搾乳前と搾乳中の差分が見たい!

うーん、差分作る想定で描いてなかったので
カラーだと後から差分化するのちょっと難しめですかねぇ (´・ω・`)

>父の日と言う割には、思ったより(お尻より)大きさが強調されてないな~と思いましたが       
>なるほど搾られた後でしたか。つまり搾られる前は薬やら何やらでパンパンに膨らんでいる訳ですね(キリッ)
>脳内では母乳を溜める→搾る→溜める→搾るが延々と回っております。                 
>新刊では是非ともマーリン戦みたいに膨張シーンも書いてほしいです。

これも相当大きいですからね…!?Σ(´д`)
まぁ後々見たら、結構お尻大きくも見えますねw
右ふとももの位置のせいもあるかもしれません(-ω-)

膨乳搾乳だと後はVol.12でしたね。

>やっぱり搾乳がよく似合いますね。
>腰回りと尻に肉がついててやらしい体になってますね

=搾乳のイメージが出来上がりすぎて、母乳体質になる前のエロがやりにくいという問題もw
あの絵は比較的短時間の勢い描いてますけど、ティセは全体的にお肉付いてる方ってイメージに固まってきてますね(´w`)

>良い乳です。
>しかしエルセさんは呪印やら後遺症やらで敵に勝つビジョンが見えませんw

ありがとうございます~
まぁ呪印とか後遺症?とかは常時ではないので、
同人ではエロられる宿命から勝ち系を描けないだけで、描写外で勝ってる思っていただくとw

コメント

コメントを残す