-DIARY-

2014年8月16日:C86告知

告知

お品書きです。

夏コミお品書き(3日目) by 竜湯 on pixiv

引っ張った割にペラいですが、一応おまけコピー本できてます。
コピーセンターのコピー機がグレードアップして製本までやってくれるおかげで、今までのおまけ本よりは多めに用意できました。
(手運搬の関係上、新刊自体よりはだいぶ少ないです)

明日(8/17)は「ニ-20a」にてお待ちしております。
天候が荒れやすいのでその辺可能な限りお気をつけください( 、・ω・)、

あと、僕個人に直接御用の方への連絡です。 僕はおそらくいつも通り、11時~12時くらいの時間に不在(+開始直後10分くらい外すかも…?)
他に終わり間際に外す事が多いのと、ごく短時間所用で外す事があるくらいで基本的にはスペースにいると思います。

また、会場で使用したポスターを欲しい方がいらっしゃれば、撤収時に先着1名で差し上げますので、お声かけ下さい。

○拍手レス

>>肉付きを若干アップ
>脳内で脅されたのですね、わk(ザシュザシュ

その割に肝心の部分g(ザシュザシュ

>確かに下半身周りの肉付きが増加していますね。
>却下です!まるで長所や存在意義を消し去るが如き所業‼到底容認出来ません‼!
>正反対の身体だからこそキャラと個性(シチュエーション)が映えるんですよ!
>他の方々が認めても我々全国ザジュザジュザジュにザジュザジュザジュのザジュザジュ・・・

ぬー、ダメですかね あくまで細身路線で若干筋肉よりの肉付きというコンセプトなんですけど (´・ω・`)
そしてまた新手の団体が生まれ抹殺された…!!

コメント

コメントを残す