-DIARY-

2014年9月1日:9月に

雑記

フィリー@搾乳機

フィリー@搾乳

何かフィリーの機械式搾乳って始めて描きましたね( 、・ω・)、

とりあえず、平常運転に戻りつつあります。
DL委託用Vol.12は作成を始めたので、近いうちになんとか
消しを入れ直すという作業がどうにもモチベ下がるんですよねコレ (´・ω・`)

○拍手レス

>返信不要コメント

返信不要との事なので簡単に

応援&ご心配して頂きありがとうございます(´w`)ノ
今後はちょっと考えます。

>こ・・・今回のおまけ本の内容が・・・巨乳イルディさんだっただと・・・!?         
>何故・・・もっと早く買いに行かなかったんだ・・・orz
>どこかで売ってないかなぁ…誰か貸してくれないかなぁ…サンプル見たいなぁ…(泣)

まぁほんの1Pと裏表紙の落書きにちょっとあったというだけですw

恐らく次の新刊あたりに収録するでしょうし、裏表紙の落書き適当なタイミングで雑記にでも貼りますのでご安心を(´w`)

>エルセたんのアヘ顔もっと見たいです!
>おっぱいおっぱい!

そろそろ再起動なので描いていきたいですね!

おっぱいおっぱい!ヽ(´w`)ノ

コメント

  1. anonymous |2015年10月29日 21:50

    Please make elsain lean again T T

コメントを残す