-DIARY-

2014年9月7日:風邪治ったかな

雑記

ティセル@水着

ティセル@水着

もうシーズン過ぎてますが、今年はまだ描いてないなぁと…よく考えたら水着はオールシーズンものな気もします(´w`)
このくらいの雑カラーなら結構さくっと描ける気もしてきました

○拍手レス

>>>恐らく次の新刊あたりに収録するでしょうし、裏表紙の落書き適当なタイミングで雑記にでも貼ります
>のでご安心を。
>ヽ('w')/マンセザジュザジュザジュザジュ…

(´w`)ノ.。oO(しかしザシュられてしまったようだ…

>そろそろスレイブフォームをよこすのだ!

Vol.15も一応スレイブだったし割と最近描いた気もするというのに! (・ω・)

>vol15の服従人数の刻印がバカだから読めませんでした。
>でも興奮しましたね。

あれだけ多くなると普通調べないと分からないかと…
一応ある程度考えてカウント進めてますが、魔方陣のルーン文字の羅列に一応意味を持たせてるのと同じで自己満足です
雰囲気さえ伝われば問題ないです(´w`)b

>おお、ついにDL版のvol.12が出ますか。

>自分はモザイクよりも紙版と同じ線消しの方がいいのでメロンで購入させていただきます。

>ところで、消しを入れ直すというのは、線消しからモザイクにすることでしょうか?まさかメロンの方で紙
>版よりも消しを濃くするのでしょうか・・・。

>eduosu

DLはモザイクにしないとダメそうなのでその事です。
メロンの方はそのままでまず申請しようかと(-ω-)

コメント

コメントを残す