-DIARY-

2014年9月21日:2週間も… (´・ω・`)

雑記

エルセイン@スレイブフォーム

エルセイン@スレイブフォーム

も少しデザイン調整したい気も…?

なんか長く間が空いてしまって申し訳ない… 言い訳としては何か素人の腕で電源を交換した時に微妙にダメになった部品を修理に出す羽目になったり 朝早い日が続いて慢性寝不足気味だったりで何か筆が進まず… とりあえずストック溜めてペース戻せるようにしたいですね…(´・ω・`)

○拍手レス

>ティセルちゃんは可愛いけどやっぱり変身ヒロインのエルセインちゃんが一番可愛いです><

まぁメインは変身後ですね
変身前はコスプレとかできるので汎用性は高いんですけど(-ω-)

>新作見ましたー、いつも通り母乳が多くてよかったー。

>今回好きな膨乳があってかなり良かったです。

>今後もちょくちょく膨乳を出してくれるとありがたいです!

ありがとうございます~(=゚w゚)ノ

膨乳は言及なしで絵だけでやってたりもしますけど
シチュとしてやると尺が取られるのでそうそう膨乳ばかりやってられないというのも
悩ましい所ですね…

でも僕も好きなのでちょくちょくはやると思います(´w`)

>今回の新刊でエルセさんは変身解除してましたが、まっ裸でしたね。変身前の服をラフさんに剥かれたとし
>てもいつも履いているニーソぐらいは残るだろうし・・・ハッ、まさか全裸自慰中に敵の出現を察知して、
>服を着る間も惜しんで駆けつけたのか!さすがは正義の変身ヒロイン!!・・・・などとくだらないことを
>考えました。普通に風呂に入っていたとは考えない煩悩でございます。

>そういえば、vol.11、12で着ていたアデルフィアエロコスはどうなったんでしょうね。12で変身したまま
>研究所を脱出したなら、エロコスも着たままだろうし。
>研究所から家に帰って変身を解除してエロコスを脱いだものの、かなり特殊なものなので処分に困り(成人
>向け書籍を普通に処分しにくいアレ)、とりあえず洗濯して棚にしまわれているのでしょうかね。

>eduosu

な、なんだってー!?(;´д`)

まぁ時間が経ってるのでその後で服は溶けたとかそんな感じでw

アデルフィアコスはうーんそこまで考えてませんでしたが
基本特殊戦闘服のアデルフィアコスと素材は同じなので
普通に燃やしても燃えないですけど、エルセとかに変身すれば簡単に処分はできそうな気も…ううむ…?(-ω-)

コメント

コメントを残す