-DIARY-

2014年10月11日:連休で巻き返さないと…

雑記

多分久々のアルフェ

アルフェリーゼ

新しい絵チャの線がなかなか慣れないですね…

また更新遅れてすみません。
連休中にストック確保しておきます (´・ω・`)

Vol.12はモザイク加工がまだ終わってないです

○拍手レス

>たまには、制服姿でやれてしまうというのも見てみたいですな。。。

そう言えば割と少ないですよね制服エロ
次の新刊ではやるかも…?

>この制服はオーダーメイドです?どのみちシャツのボタンが勢い良く弾け取れr

きっとあの世界ではオーダーしなくて大丈夫なはず…!?(;´д`)

>腋、胸元、お腹、デカケツ、むちももを大胆に露出するスレイブフォームは最高なんだナ。

元々スレイブフォームはわき見せしたいなぁという事から考えたコスだったりしますw

>白い謎の液体が映えそうですな!
>胸の大きい娘にとってブレザーはセーラーよりきつそうなイメージがありますね。ティセルはボタン留めれ
>なさそう。逆にスマートな体型のシェイラさんはブレザーが似合いそうですよね。胸のことは関係ありませ
>んyぉあがうshcsgぁn(ザシュザシュザシュザシュ)

>アデルフィアコスも色の濃いものではありましたけど、あれはちょっと服とは言えない代物ですよね。また
>アデルフィアコス着ているティセを見たいです。ラバースーツというか、あうゆうぴっちりスーツも大好き
>なんですよ。スレイブフォームみたいな、アデルフィアコスを基調としたアナザーフォームなんかが出てき
>た欲しいです。エロコスじゃなく、常時魔力を消費するけどシールド張らなくても防御力超高いみたいな
>ちゃんとした戦闘コス。剥けばどのみちエロくなりますけどね!

>Vol.12DL版楽しみにしております。メロン派の自分にとってはできるだけ早く出していただければありが
>たいです。DLsite、メロンの両方で配信されるのは決まっていることですし、どちらかが多少早く出た
>ところで誰も損はしないと思いますし。
>自分としては、まだメロンの方で配信されていない過去本を配信して頂ければと思います。総集編がいつ出
>ることになるかも決まってはおりませんし、出たとしてもそれがDL販売されるのは相当先になってしまう
>でしょうし。メロンでの全過去本の配信を切に願います。

>eduosu

ぴっちり風セーラーの方がおっぱい使ったには向いてるかなぁとも思いましたw

アデルフィアコスは普段着るものじゃないですしねー いつかのバニーコスなんかもそうですけど

フォームはこれ以上増やすと僕のキャパでは扱い切れないのでアレですが、特殊状況下のコスで色々着せてみるのはありかもしれませんのぅ

実はメロン版はカバー画像とか紹介文を除けばとっくに準備できてたりするんですよね… (´・ω・`)
既に出来上がってる漫画の上からモザイクかけようとすると、モザイクの必要のない手とか
台詞・擬音や枠とかに被ってしまったりしてそれを除いていくんですけど
vol.12は特に消す箇所が多いので、どうしても手間がかかってしまうという…_(:3」∠)_

過去本についてはうーん…ちょっと検討はしますけどなかなか悩ましいところですね…

コメント

コメントを残す