-DIARY-

2014年12月16日:だっこう

雑記, 告知

新刊脱稿しました。サンプルをとりあえずpixivにサンプルを上げてます。

ちなみに、委託の予約ももう開始されてました。
メロンブックス様
とらのあな様

おまけ本の案やら色々書くことはあるんですけど、
1週間海外にいて12時間のフライト帰国後に睡眠削りの原稿スパートというスケジュールの結果
かなりおねむ状態なので、ひとまず告知事項のみ書いておきます。

○拍手レス

>同志P(以下英文のみ)「え、このシリーズのコンセプトっておっぱい中心じゃないの?!」      
>K「膨乳・搾乳・ニプルファックが主体系じゃなかったの!?」                   
>J「違うだろ!天性M正義のヒロインの焦らし系が本来の姿だ!」                  
>E「んで拘束されてなくても身動きできない位の超乳になるはずだ!」                
>B「でも核心は断崖絶壁のイルディさんがどんどんエルセさんサイズを越えていく本だよな!?」 
>      
>P、K、J、E、B「だよね!イルディさnザジュザジュザジュザジュ…

積極的に自滅していきおる…さすがにそんな超乳には…(;´д`)

ちなみに「爆乳作品」と言ったのは、某カグラみたいに
並枠でも爆乳してる感じのイメージでした

>遅ればせながら冬コミ当選おめでとうございます。新刊楽しみにしております。

>eduosu

ありがとうございます。何とか脱稿しました(=゚w゚)ノ

>エルセたんはおっぱいもいいけど、へそもいいんだな。
>でもやっぱりおっぱいなんだな(*´∀`*)

おっぱい!!…ヘソ分はコスのデザイン的にはイルディも結構強い気もするんですけど、どうなんでしょうね もしやまわりのお肉具合の違いかしら…(´w`)

コメント

コメントを残す