-DIARY-

2014年12月28日:イベント前&年末のどたばた

雑記

スレイブフォームで2案

エルセイン@スレイブフォーム

新刊のあとがきに使ってる新スレイブ絵(1)なんですが、
→のもいいんじゃないかと(ツイッターでは2が一番人気というか2押し一色でした)

余裕ぶってクリスマス絵描いてたらおまけ本が無理な感じになってしまいました。
申し訳ないですが、おまけ本はないものと思って下さい (´・ω・`)
描きかけのラフはイラストとして使うか別の機会に使うか考えます

○拍手レス

>こ、これは最高のシチュエーションですな!是非、本編にも採用してください!

ありがとうございます~
怪人クラスの敵の場合は基本的には調査パート→失敗すると変身前エロ、成功すると戦闘、
そこで負けると変身後エロっていうパターンの話になっていて
これはそのパターンのいわゆるクリスマス話で想定してるので、ちゃんと一本の話が作れればストーリーに入るんですけどね

>同志A(以後英文のみ)「なんかこんな風にリボン…というか縄系で【吊るされるの】って新鮮だなw」  
>T「ですねぇ、わざわざ縄を使う必要が無いのでしょうが、とても似合いますねw…でわ皆さん、私たちも
>プレゼントを配りましょうか」 H、K、G「膨乳剤です、従来の物と別に、単純に巨大化させるのと魔力
>に干渉して母乳の量を倍加させるタイプの3つがあります」 J「搾乳機改です、5段階に調整できます。
>最強だと牛用の3倍の強さです」 U「針です、電気が流れる仕組みになってます」 F「ニプルリングと
>杭です、両方乳首に付けたら完全に母乳は塞き止められます(バイブ機能付き)」           
>X「エルセさんの母乳を使った料理のレシピ本です」 P「追加の縄持ってきました。あと鞭も」     
>全員「さあ、どれがいiザジュザジュザジュザジュ…

うむむ…縄吊しは結構見かける気も…?

そして安定の膨乳押し!
乳首バイブはあの絵でも地味に使ってますね(´w`)

オチはいつも通りだった!

コメント

コメントを残す