-DIARY-

2015年4月2日:脱衣所か何か

雑記

イオ(アルフェリーゼ)&ティセル(エルセイン)@体型比較

イオ&ティセル

イオの方が一般的な巨乳ヒロインっぽい体型かもしれませんね

…あの子入れると話題がそっち方面に完全にドレインされるので今回は外してます(´/  /w`)

○拍手レス

>おおーーー!アルフェリーゼたん!(°▽°)
>近々アルフェを軸に新刊描いて頂けませんかねぇ~|ω・`)
>ぶっといチ○ポでニプルと子宮ずぼずぼしてほしい

>あとエルセですが、せっかくの戦闘ヒロインなのできちんと戦わせて、相手の圧倒的な強さに為す術なく敗
>北、からの快楽責めという筋書が読みたいのです(^○^)

ぬうぅ…イルディにしてもそうですけど、なかなかエルセ以外のメイン本出せるタイミングがありませんのぅ (´・ω・`)

一応真っ向勝負で負けパターンはいくつかあるんですけど、相手の方が圧倒的に強い状態でのシチュはVol.13のドゥミナデルカ戦がありますけど
多分ああいう感じの敵とは違う感じのやつって事ですよね? (・ω・)

>(レス不要)

(*´w`)ふふふ

コメント

コメントを残す