-DIARY-

2015年6月18日:また結構間が空いた…

雑記

エルセイン@初凌辱イメージ

エルセイン@初凌辱

呪印覚醒前なのでおっぱい控えめ(それでもかなり巨乳)
お相手はちゃんと決まってないので姿がこんな感じに

ちなみに夏コミ当選しました。

新刊は前作の続きでスレイブフォームメインの予定です。

主な敵キャラとしてこんなの考えてるんですけど、まだ割と未定です。

エルセインの初凌辱相手の貴族格の魔族(爵位で言うと伯爵~男爵くらい)
他に目的があって排除ついでに凌辱・捕獲してくる他の敵と違って、
「堕として自分のモノにする」事を主目的にしていて
居所を掴んだ後は、堕落させるための罠や敵を狙い撃ちで送り込んでくる。

要するに捕まえて短期集中で堕とすのではなく、長期間かけて少しずつじわじわ堕としていく感じ(捕まえてもある程度責めたらあえて解放する)

外見はいけめん青年系か「伯爵」って感じの中年か、悪徳商人っぽい感じのでっぷり系かって辺りで考えてます。
どれにしても異形変身はありで。

○拍手レス

>降魔帝国は世界中の闇に潜む秘密結社みたいなのをイメージしてましたが、普通に広大な国土を持つ国なん
>ですね。

>あと、エルセ界にも教会系勢力が存在するんですね。教会勢力とエルセ達の関係がどのようなものかはわか
>りませんが、過激派異端審問官もしくは魔族と裏で繋がっている悪徳司教が(半)魔族であるティセルに神
>の裁きを与えるという名目で、貞操帯を使ってティセルを虐める話なんかを見てみたいですね。

>eduosu

帝国内部の皇子か皇女あたりが総帥として裏で暗躍
途中から乗っ取って降魔帝国ができるという感じです。

教会系についてですけど、あの世界では地脈とかの自然系の魔素から生まれる普通の精霊に対して
信仰心を持つ信者の魔素が集まって生まれた精霊が「神」やら「天使」やらと呼ばれたりしてて、
そういうのの力を借りて戦うありがちなシスター戦士みたいなのもまぁいます。

教会勢力が倒せなかった魔王を勇者一行が封じてしまった後
権威の凋落を恐れて、(魔王との戦いで力をかなり失った)勇者を襲撃したり、上層部はかなり腐ってますが
どうにも非エロ寄りなので、エロ系として悪徳司祭なんかがいても面白そうですね(´w`)

>すごいどうでも良いことですけど毎度煌盾装騎エルセイ
>ンと見ると爆乳戦騎エルセインと見える私がいる

後半はともかく盾と乳は間違えようがないですよ!(;´д`)

コメント

コメントを残す