-DIARY-

2015年6月24日:堕ち

雑記

ノーマルエロ風の裸絵

ティセル

を最小限の加工でアブノーマルっぽくにしてみようという感じの

ティセル@完堕ち

ティセはあんまりこういう感じの堕ち方しないので割と新鮮…かも?

○拍手レス

>呪印覚醒後のエルセイン(ティセ)のお胸って、
>周りから見たらどんな反応をされる程度のサイズなんですか?

見た目のサイズの差は見た通りなんですけど
周りの反応となるとどうなんでしょ…まぁ視線は集めるでしょう (・ω・)

>初期段階のお話って事なら「憧れの○○君」に化けてる(幻覚?)ゲス野郎的なキャラとか
>どうでしょう?
>中盤から怪しいと思ってても体が従ってしまう状況になって、
>調教がはじまってしまうと肉欲に負けてもうどうでも良くなっちゃうような。
>BADENDまで行くのなら完堕ちして正体晒された上で忠誠誓っちゃう的な落ちで。

ティセの場合、知人に化けるのは何か勘ですぐに見抜きそうな気がします。
夢干渉とか幻術みたいに元から現実感の薄い状況でやればいけそうですが
ラクネシアか、夢魔系の敵の方が合いそうなシチュではありますのぅ(´w`)

>如何にも卑劣な感じの悪徳肥満貴族に陥落してしまうエルセイン、あると思います

オークとかもですけど何かそういうのとの組み合わせ似合う気はしますね (・ω・)

>敵キャラの外見が3種の安が出てるみたいですね。自分としては伯爵風の中年か悪徳商人風のでっぷり系の
>どちらかが良いですね。どちらかというとでっぷり系の方がエルセインが見た目に嫌悪を覚えつつも、初凌
>辱されてしまうわ、狙われ続けるわ、少しずつ堕とされそうになるわで嫌悪と焦りと快感が入り混じった感
>情をより強く覚えそうですからでっぷり系がいいかも?

ファーストキスやらも一緒に奪われつつ
快楽と共にエロトラウマ刻まれちゃってるみたいなのもいいかなぁと

>2ヵ月ぶりです。夏コミ当選おめでとうございますのです。この調子もがんばれー!!

ありがとうございます~ とりあえず新刊がんばります~(=゚w゚)ノ

>夏コミ当選おめでとうございます!大好物なスレイブフォーム回なのでもう待ちきれません!
>必ず買いに伺います。

>エルセインの初凌辱相手がいよいよ出てくるのですか。エルセの初めてを奪ったのがどんな奴か気になって
>いたのでどんな奴になるか楽しみですね。
>今のところ3パターンの外見を考えられているようですが、「長期間かけて少しずつじわじわ堕としてい
>く」というようなネチっこさ(及びある種の余裕さ)から考えると、伯爵中年かでっぷり系が良いのではな
>いかと個人的に思います。
>あるいは、通常時でっぷり系→異形変身時いけめん青年とか、通常時伯爵中年→異形変身時でっぷり系のよ
>うに、通常時と変身時で複数の外見パターンを採用するのも一つの手かなとも思います。

>それにしてもこの「伯爵」氏のように、長期間かけてエルセを堕とそうとしているキャラがいると今まで出
>てきた話も絡めて色々な妄想が捗ります。グレンダによる初調教からエルセが逃げれたり、ドクター一味に
>捕まっていたところにイルディが助けに来たのは実はこの「伯爵」氏の手引きがあったんだとか、敵の手か
>ら逃れてそれほど経ってないエルセを捕まえて、「伯爵」氏以外にどのような調教開発をされてそれにどの
>ぐらい感じてしまったのかを無理やり告白させ、「伯爵」氏以外の調教開発で感じてしまったことに対する
>謝罪と本当のご主人様は「伯爵」氏だということを繰り返し言わせる・・・みたいな感じで。

>夏コミ新刊に関する続報をお待ちしております。

>eduosu

初凌辱時に目を付ける→次に会ったら本格的に躾けてやろうみたいな感じで鬼ごっこみたいなノリであえて逃がす
しばらく後、(この前の新刊の目玉使い魔に)ついに見つかって居所を知られて…といった感じかなぁとか考えてます

見た目ですが、ドゥミナデルカみたいに基本を魔物形態にして、人間の姿にはある程度任意に化けられるというのもアリかなぁとも…

今の予定ではグレンダから逃げた辺りとか、研究所から脱出した辺りではまだそこまで絡みはないかなぁとは思いますが
どこかで絡んだ事にするのも面白そうですのぅ

今まで受けた調教や凌辱の情報を聞き出すシチュは考えてました。
そこで自動機能を排除する事で封じてる魔女の苦悦の情報と共に、特定周波の魔力とかでコントロールする手段があると知られて
調教に利用されてしまうとか(自身で使ったり、あるいは他人(ティセの知り合いの子供キャラとか?)に与えたりとか)
そういう風につなげようかと…

あんまり詰んでる状況でもアレなので、「伯爵」も自身の配下以外の魔族の目を盗んで行動する必要があって常に自由には動けないとか
ティセの仲間には知られないように調教する必要があったりとかで、制約はあった方がよさそうですけどね。

コメント

コメントを残す