-DIARY-

2015年6月28日:設定

雑記, 設定

新敵イメージラフ

デロズマ

とりあえず異形形態はこんな感じでどうかなぁと

あと「魔族」と「降魔」の違い図説

20150628_2

一応同人とかでもちょくちょく解説してるつもりではいるんですけど、伝わってるかどうか…

○拍手レス

>むりやり過去の調教を告白させるシチュ良いですね!一般人もいる中で告白させるシチュとか興奮
>します!!

秘密の情報を握られちゃうってシチュでもあるので、関係者?だけの場になりそうです。
衆人姦視系告白を別途新刊でやるかどうかは未定ですけど、何かしら描きたい気もします。

晒し者状態で屈服はグレンダやドゥミナデルカの時なんかはありますけど、前者は映像配信で後者は一般人とは言い難いですね

>当選はおめでとうございますでした。ということで姉さまのすっぽんぽんの裸来ましたねー。もうすっばた
>かはたまらん!!

ありがとうございます~(=゚w゚)ノ
…姉さま…? (・ω・)

>「伯爵」が、表立って動けない理由はティセに部下の多くがやられてしまい「伯爵」は個
>人的にティセを自分の物にしたいけど、派閥としては亡き者にしたいとかでしょうかね
>オチとしては、「伯爵」の子供を妊娠したティセが部下達の前で堕ちかけながら「伯爵」
>の奴隷妻宣言とかでしょうか

べルズマ(仮)が属している魔族勢力からすると
エルセインは魔王復活の妨害をしてる存在であって
その弱みや情報を握ってるのに秘匿して
捕らえもせずに悠長な調教に興じてるのはまぁマズいでしょう

彼の配下は彼自身に仕えてるので問題なしで
ドゥミナデルカあたりとは懇意にしてるので見逃して貰える事も多いんですけど
ロシュテノーラ(デルカと同格でイルディの教育係)あたりは、日頃から彼を信用してませんし。

あとエルセの仲間に知られるのも邪魔が入るのでよくないとかそんな感じです。

コメント

コメントを残す