-DIARY-

2015年7月7日:やばみ

雑記

新刊表紙ラフ

エルセイン

焦らすような愛撫を受けながら、恥ずかしいポーズで過去のエロ体験を喋らされるスレイブエルセみたいな感じで

ページ内にまとめるのが難しそうな感じになってきて、もう一冊続くかも…?

ちなみに進捗やばいです_(:3」∠)_

○拍手レス

>おおっ!新敵のラフ初めてを奪い、執拗に狙い続けるキャラだけあって、いかにも狡猾で執拗そうな感じで
>すねw
>もしも人間型が悪徳商人風のでっぷり系になるなら、腹回りはもう少しでっぷりした方が良いかもですね

あんまり膨れすぎても絡ませる時の自由度減るかなあとか色々と悩みますね
人間体の外見はとりあえず新刊でキャラの方向性が出来てから考えようかと思いました。

>自動機能を排除した魔女の苦悦は、特定周波の魔力(例えばエルセインの魔力とは反位相の魔力)でコント
>ロールできるようにして、その特定周波魔力を発する道具は魔法の知識がある者ならば割と簡単に作れる設
>定にしておいた方が色々便利が良いように思えます。例えば楽器を媒体にコントローラーを作ってそれを子
>供達に配り、ティセルがいるところで演奏させてティセルの反応を楽しむなどなど。

>今回の日記絵では、ティセルはエロコスで縛られて引き回されているのですかね?今までの同人誌ではエロ
>い格好で引き回されてるのはよくあったけど、これみたいに拘束もされて引き回されるのはなかったからな
>んか新鮮です。ズマ伯にはぜひ、拘束魔法やそれを応用した緊縛術を得意技にしてもらいたいですね。
>ドレイン効果のあるバインドで緊縛すれば、縄の食い込みの刺激と魔力吸収の快楽が合わさって、エルセイ
>ンは例え戦闘中であってもすごく感じてしまうのではないですかね。
>ああ、スレイブフォームエルセを公衆の面前でエロ緊縛して調教したり放置するようなシチュを見てみたい
>ものです。

>eduosu

あんまり簡単に作れると、誰もエルセ無力化できて強すぎるのである程度の限定性は欲しいところです (;・ω・)

あの絵のティセは単に比較イメージで描きましたので、特に細かい事は考えてませんね…
拘束具とか縄とか、道具っぽいものが出るバインドはグレンダとかの方があってるかなぁという気もします。
魔族キャラは基本的に色んな事ができて特化色は薄いんですけど、
デルカの空間魔法みたいにエロに使う得意技みたいなのは欲しいですのぅ…

>夏コミ当選おめでとうございます
>うちも無事当選でき、今回なんと隣のとな(ゲフンッゲフンッ

>今回の敵はいままでと違った毛色の責めが期待できそうですね。
>バッドエンドルートという事にして完全に篭絡され
>敵に媚びるようになった堕ち後エルセインもみてみたいです。
>意外といままで無いシチュですよね。
>本編に間に合わなかったらペーパーでもいいので是非!

>ではでは原稿がんばってください。
>夏コミ新刊期待しております(`・ω・́)ゝ

なんと… (;・ω・)
おめでとうございます。

もう1冊続いてしまいそうな予感がしてます…
やるとしたら堕ちエンドやるとしたら一応正規ルートなので以前やった分岐方式ですかね(-ω-)

コメント

コメントを残す