-DIARY-

2015年7月10日:ペースが危険

雑記

新刊表紙絵できました。

いつもの通りとりあえずpixivに。アンケもよかったらお願いします。

○拍手レス

>竜湯さんのイケメン系ってあんまり見た事無い気がするので、どんな感じを想像されているのか
>ちょっと見てみたい気はしますね。
>まあエルセたんだったら・・・見た目悪い奴にぐっちょぐちょに犯されてる方が映えると思うん
>ですけども・・・。

まぁ凌辱エロ映えしないですからねw
デロズマに相当する敵をイケメンにするなら、いかにも貴族の坊ちゃんっぽい高貴そうな外見に反してひどく変態というギャップを狙うのがいいかなぁと
今は原稿時期なのでアレですが、落ち着いたらネームドの男キャラ集(案含む)を殴り描いてもいいかもしれませんのぅ

>>あんまり膨れすぎても絡ませる時の自由度減るかなあと
>ああ、確かに膨れすぎると自由度減りそうな気もしますね。うーむ難しいですね。
>そして人間体は新刊でのキャラの方向性が決まり次第ですか!人間体も未定ですし、このぐらいがちょうど
>いいかもしれませんね

せっかく因縁がありのティセを狙い第一目標なキャラなので、ある程度自由度は効かせたいところなんですよね…
兄弟キャラにするというのもちょっと頭を過ぎりました(-ω-)

>>あんまり簡単に作れると、誰でもエルセ無力化できて強すぎるのである程度の限定性は欲しいところです
>その辺は情報の秘匿で担保できるのではないかなぁと。少なくとも、魔女の苦悦の情報と特定周波の魔力の
>情報の両方がなければ無力化はできないわけですし。ズマ伯は自分以外の陵辱者に情報を教えるなんてマネ
>はしなさそうな気がします。
>あとは、リモコン若しくはリモコンに対応するデバイスをティセルの体に直接接触させてなければコント
>ロールできないというような制限を加えればある程度の限定性は確保できるかと。まぁ、あくまでこんなん
>になったらおもしろそうだなという妄想ですが。

>拘束系の特技はグレンダ姉さんのイメージですか。そうなるとエロに使えそうな得意技ってもうあまり残っ
>ていない気もしますね。拘束はグレンダ、電撃はデルタ、吸収はマーリン、幻覚はラクネシア、媚毒系特性
>を持ちはいっぱいいますし・・・。
>強いて残ってるのを挙げるなら振動魔法とかでしょうかね。ズマ伯が自分の指やマラを超振動させながら
>ティセルを責めたり、ティセルのクリや乳首、子宮自体を振動させて責めたり日常生活を送らせたりするな
>んて結構面白そうな気がします。


>ズマ伯や呪印・スレイブフォームネタは、夏コミの新刊だけで終わらせるのはやや駆け足感が出そうなの
>で、もう一冊追加した方が良い気がしますね。

>eduosu

おや…「割と簡単に作れる」って所を勘違いしました (;・ω・)

取り除けなくなった理由が、無意識下で受け入れてしまった事で体の一部として認識されて
取り除いても魔族としての再生力が復元してしまうっていう魔術チックな理由なので
情報を聞き出したデルズマが魔具師か何かに解析させて、リモコンのように働く魔具を作らせるというのもいいかなぁとか思ったりしてます。

一発芸型の能力は大体降魔やアデルフィアが持ってしまうので、なかなか難しいんですよね
デロズマはデルカと同じ妖術主体の魔族なので、それなりに術は使えますし、それにプラスして
妾として大勢堕としてる事から、 性交中だけ惚れた相手としているような感覚を与える(効果が限定的な代わりに精神操作耐性のある相手にも効きやすい)能力みたいな精神干渉系とか
淫瘴気を溜めて他人に注ぎ込める、(ティセはこれで呪印が出てしまう)ティセをメタるような術を知ってたりするのもありかなぁとも? (・ω・)

新刊ですが、デルズマによる調教が始まるくだりを描くだけにしても、一冊にはちょっと収まらなそうですね…

>Vol.13以降のDL版は出る予定ないのでしょうか?

お待たせしてますが、13~15のシリーズは夏の原稿上がってからそろそろ…って所ですかね
印刷の部数控え目にしてDL早めにってのもちょっと考え始めてます。

コメント

コメントを残す