-DIARY-

2015年8月20日:C88終了

雑記, 設定

コミケ無事終了しました。
スペースまでお越し頂きありがとうございます(=゚w゚)ノ

新刊ご満足頂ければ幸いです。

設定完成版に向けての髪色パターンについてはこういう方向性も考えてます

エルセイン

アルフェリーゼ

要はファンタジーキャラとしては汎用的な髪色である赤髪や青髪とは区別できればいいかなという感じ 代わりに変身前からの変化具合というのはあまり考えないつもりで

イオ(アルフェリーゼ)については、目を垂れ目からジト目に変更予定です。

シェイラ-イルディについては、しっくり配色悩み中。
赤髪がフリー枠なった場合は、ティセとシェイラの母親が白髪、父親を濃い目の赤髪として
シェイラを赤髪にして、イルディになったら銀髪というのはどうかとか考えてます。

○拍手レス

>はじめまして(?)。海外サイトで、たまにティセさんが\"雷の戦士ライディ\"に間違われています。指摘
>しようにも「エルセイン」と「ティセル・パスティス」の綴りが解らないまま放置していたら、ティセさん
>の絵がどんどんライディ扱いされて少々悲しいです(Rule34などで気長に\"Raidii\"を検索すると、とき
>どき紛れ込んできます。Fonetrasonでは検索されませんw)。……どう綴ればええでしょう?

エルセインは同人の表紙とかにちらほら書いてある通り「Elsain」ですね。
比べて見た感じ、間違えられてるのは変身後で(赤ベースに金青という配色が被ってる?)
逆にあちらのキャラがピンク髪にもなる変身キャラだと思われてたりって事はないでしょうけどw
ティセルは「tisel」、パスティスは「pastis」。名字に飲食物をあてようとしていた頃の名残でお酒の名前です。(飲んだことはないのですが)

>えろす

す!(=゚w゚)ノ

>そんなに変えなくても良いじゃないですかーー
>エルセちゃんの髪色とか格好が好きで見てきた人もいる
>んよーー(。´Д⊂)うわーーーん!

うーん、まぁ未完成段階のまま長く続けてきた分難しい問題なんですよね…(´・ω・`)
デザイン自体は初期と比べると全然違ってたりもしますけど

>夏コミお疲れ様でした。
>新刊とても楽しめました!
>16Pの、びくついて震えながらクリ勃たせて愛液溢れさせつつ強がっているスレイブフォームエルセ
>(ティセル)は今まで見てきた中で一番可愛いと思いました。

>それにしてもティセルさんは、電動歯ブラシでのオナニーをイイと考えていたり、バイブはだめだけど野菜
>を挿れるのはセーフなんて思っちゃってるあたり、普通にヘンタイさんですね。まぁ幼少期から嬲られる妄
>想しながらオナニーしてた上に、処女を失ってから数か月で色んな変態的経験をしちゃってますしね。

>グレンダによる初調教シーンもとても興奮しました。絶対に同人誌化していただきたいです。次回作で『煌
>盾装騎』が一旦区切りとなるとのことなので、次々回作からの正式設定版新名称エルセの第一弾としてグレ
>ンダ初調教エピソードを描かれてはいかがでしょうか。ティセルがマゾとして本格的に目覚めるエピソード
>なので一番槍としてはもってこいなエピソードですし、射乳設定が出た後の他のエピソードを描いた後に射
>乳設定のない初調教エピソードを描くよりは、射乳設定のないエピソードを先に描いた方が順番的に良いと
>思います。

>同人誌で動いてるスレイブフォームを見て、現行のデザインになって本当に良かったと思いました。正式設
>定版新名称シリーズでも現在のデザインのままいって欲しいです。

>とりあえず次回作は今回の続きで是非お願いします。スレイブフォームエルセが魔女の苦悦を使って責めら
>れるシーンを見たいです。


>eduosu

どうも、新刊お気に召して頂けてよかったです!
あのシーンはデロズマから送られて来たデロズマの記憶からエルセ自身の記憶がフラッシュバックしてしまった状態といったところですね…

オナニーについては…まぁ最初がベッドの柱ですし、専用道具じゃないないならギリギリセーフみたいな感じなんでしょう (;・ω・)
妄想付きになったのは育ち具合を見て頂ければ分るように少し成長してからなので、幼少ではない…かも?

グレンダに捕まっての初調教は、変身してない状態がメイン気味なので毛色が難点ではありますけど
初期乳サイズでもあるので、シリーズ区切った感もあるのは良いかもしれませんね

スレイブフォームは頭飾りについては新刊描いててなんかしっくりこない部分を感じてたので
  改版エルセをベースにしたのを考えるかもしれませんが、他は今の所変える案が浮んでないのでそのままかと思います。

今の所続きの予定でサークルカットも描くつもりなので、続く可能性が濃厚ですかね。
魔女の苦悦は責め具の一つ、くらいの扱いになるとは思いますけど(-ω-)

コメント

コメントを残す