-DIARY-

2016年1月28日:ねこらんじぇり

雑記

ティセル@ねこランジェリー

なんかこういうランジェリーがツイッターで流行ってました。
(クリックでフルサイズ)

すっかり間が空いてしまいましたがいい加減がんばります…

○拍手レス

>次のVolでとうとう大台の20ですね。おめでとうございますー
>次からエルセインが新しくなるみたいですが設定の説明とかバトルとかで
>エロ要素が少なくなったり微妙になったりしないか少し不安ですが次も期待しております

>次出るとしたら夏コミになりますかね。後、前に話が出てたエルセインのゲームも期待してます
>昔に比べたらRPGツクールでの同人エロゲも凄い増えましたからねぇ

ありがとうございます~
ぶっちゃけ1作目からロクに説明してないのと、プロトタイプってのを言い訳に
コロコロ設定変えてるのでそこら辺は大丈夫です…別の意味でだめだった…_(:3」∠)_

ですかねー。溜まってるDL待ちやらなんやらも消化していけば夏の時期になってしまうでしょう…

ゲームはシステム部分なんかはまぁ作れそうなんですけど 固有キャラが多いせいで汎用素材があんまり使えなくて、作る素材の量が絶望的に多いので無理かなぁという感じです… (´・ω・`)

>わーい!
>やっぱおっ(ザシュ

何も言わせてもらえぬとは…(´・ω・)っ(´・ω//・`)c(・ω・`)

>おい、竜湯殿がまたザシュられておるぞ!

>個人的に、イルディの新デザの腋腹プレートは無い方が良い気がします。胸当てがある状態なら違和感を感
>じませんでしたが、胸当てが剥かれて腋腹プレートだけになるとなんか見た目的に変な感じがします。

>あと、足好きとしましては、エルセとイルディの新デザの膝・脛当ては無くして欲しいです。やはり、ヒロ
>インのサイハイで引き締められた足は魅力的なので、ちゃんと見えるようにしていただきたいですね。

>eduosu

イルディのはプレートというか布系ですな配色もしてみないと… (・ω・)

エルセの脛当てはちょっと無骨かなぁという気はするので検討中なんですが
イルディのはキャラ的に金属パーツ多めの方が合ってるかなぁというのと、脚にだいたいフィットしてるのでそこら辺も大丈夫かなぁと思ってるんですけど
まぁ配色してみてですな(´w`)

コメント

コメントを残す