-DIARY-

2016年7月4日:あらすじ

雑記

目次ページを廃止して基本あらすじのページを作ろうかと(その本でのあらすじは次ページで)

20160704

ページに納めるために割とざっくりにしてます。
固有名など細かいとこは調整中です。

○拍手レス

>夏コミ当選おめでとうございます
>グレンダは本だけでなくイラストページにあるものまで含めて好きな責めキャラなので期待と股間が膨らん
>で辛いです
>でもなんとかします

ありがとうございます!がんばってください?( ゚w゚ )ノ

>グレンダさん(の心の声):
>「・・・フフフ、調子に乗り過ぎて自分の片足も吊ってしまった上にこんがらがってどの糸か
>判らん、どうしよう。」

>冗談はさておき(^^;)
>基本的にはやっぱ表紙に合ってるのは我慢してる(出来てる)左の表情ですかね。
>右はもうちょっと陥落したイキ顔(アヘ顔?)にして裏(最終頁)に・・・
>と言うのが(良い意味で)エルセインのパターンらしくて宜しいかと(・ω・)b

能力で創ったモノは手足のように動かせるので、その心配はないはず!(まじれす

うーんむ割とよくやる表裏ぱてぃーんですか 進捗具合と相談して検討しましょうかね…(´w`)

>偽壁配置おめでとうございます
>うちはお隣のブロックで番号も近いので直線距離的には近いのでしょうけど
>おそらく貴サークルとうちの間には肉の壁が立ちはだかるのでしょうね(´・ω・`)
>列が出来る前にサッと買いにうかがいます(・ω・)ノ

>暑くなってまいりました
>体調にお気をつけて原稿がんばってください

ここ調べて見た感じ、偽壁って言うのか言わないのか微妙な位置っぽいですね
でも明らかに普段の島から外れてるしふーむ…(-ω-)

Mは確実に偽壁でM側のNも一応偽壁…? みたいな話っぽいので、
肉壁ができるのは普段のアブノ島との間ではなくてMとNの間なのかな…?
 とか考えてましたが正直あんま詳しくないのでよく分かりませんな… (´・ω・`)

これを書いてる日はもうだいぶ暑いですね体調管理は気をつけないとですねー

>新刊表紙エルセの表情は口開けてアヘってる方が良いと思います。

>シリーズリニューアルに向けて色々と設定を詰められてるようですが、結局サポートキャラはどうされるお
>つもりなのでしょうか。グレンダ篇は監禁調教ありなので、数日か一週間か数週間ぐらいティセルが日常を
>離れることになりますよね。仮にその間の代役をサポートキャラにやらせるなら、サポートキャラも設定を
>詰めた方が良いように思います。代役に関しては別の腹案がおありかもしれませぬが。

>あと、設定みたいので個人的に気になるのは次の新刊でのティセルの尿道の状態ですね。vol.11の段階で
>かなり敏感になっているようなので、感度が上がってしまう事象はそれよりも時系列的に前なんだと思いま
>すが、時系列的にかなり早い段階の次の新刊ではどうなっているのでしょうね。
>ティセルの尿道の感度が上がってしまう事象として考えられるのは、①敵による急激な改造、②敵によるあ
>る程度の調教開発、③大魔聖母由来の淫化、④戦士生活を送るなかで生じた弊害(吸収した降魔核の魔素排
>出or敵の呪いor潮吹き・失禁のし過ぎ など)とかですかね。
>次の新刊でティセルの尿道がどいういう状態なのか、尿道責めがあるのか・・・とても気になりますね。

>eduosu

表情は割れてますねー(-ω-)
まぁ口開けのだらしなめの表情の表紙は後編に取っておく手もアリかなぁとか思いました。

降魔核吸収のネタ案とかをご存じのようなので
恐らくツイッターの方をちらちら見て頂いてるでしょうから
もしかしたら同じ事を言ってる感じになるかもしれませんけど
そこら辺の話、固定ルートでもティセが数日以上不在になる展開がちらほらあるので
案としてドッペルゲンガー人形?みたいな?のをどうかなぁと思ってます。
「別人orアイテムが代理を演じる」のも手ではあるんですが
ティセは秀才とかではないので、不在時の記憶なんかも回収できる方が整合性が取りやすいなぁと
ティセの精神体の一部を切り離して、宿らせると分身ができあがる(能力は完全に普通の人間)
精神の欠片を回収すると記憶も統合される…
みたいな感じで

正直、協力組織からの支援や情報のやり取りがお手軽だと話作りに邪魔な気もしてて
万能にならない程度のサポートキャラを配置するのが無難という気がしてます。
同年代や年上の男キャラとの同居はカップリング色がでてしまうし
女キャラだと最終的に他の仲間キャラに食われて薄れそうでなんか勿体ないので
ショタ系か、魔法生物系でしょうな
前者なら話が進むにつれて欲望が芽生えてサポートの立場を利用して…
みたいな展開になる設定も面白そうではありますけど

尿道はまぁ母乳がティセ自身の特性になったので
リコッツォの改造か、でも10時点ではイルディまだ仲間じゃなかったりするので、
やや性感帯化してるのは2の単純に開発された結果で
更に特異化をリコッツォがやるというのもアリですな
ちなみに10以降の設定はほぼ採用とはいえ、時系列なんかの細かい所は変わる可能性はあります

夏の新刊では尿道責めは多分やらないと思います。後編では入るかも…?

コメント

コメントを残す