-DIARY-

2016年7月31日:脱稿の夏

雑記, 告知

脱稿しました

サンプルはひとまずpixivか書店委託のサイトからどうぞ( ゚w゚ )

今回トーン形式にしたのですが、今使ってるソフトでトーン版は初めてなので、無事に印刷されるかどきどきです…

とらのあな(店舗特典タオル付版あり)
メロンブックス

あと、DLsiteで旧作が半額キャンペーンになっていますのでよかったらどうぞ

ちなみにペンネームが変わります。竜湯から竜灯おりすです。
まだ色んな所の名前は直してませんが、昔から変えたかったのをやっと変えました。
意味は特にありません、別のハンドルネームの一部を合体させました。

○拍手レス

>Vol.13以降はDLsite等では販売されないのですか?

伸び伸びになってますが13~15はまとめてDL版の準備をしてる途中です。今しばらくお待ちください。
制作ツールの関係上、ここが1番大変で乗り越えたら、淫臭花もすぐに取りかかりたいと思ってます。

>猫かつおですおはようございます暑中見舞い申し上げます
>蒸し暑いです
>それではさようなら
>秋になってほしいですな

う、うむ…そうですね!10月くらいになれば涼しくなるでしょうな( ゚w゚ )

>トーン出力かグレー出力か。vol.16で質感やら色が薄まった感があったので、個人的にはトーン出力が良
>い気がしますね。特に、アデルフィアコスの様に色が濃くて光沢のあるものはトーン出力の方が良い気がし
>ます(単純に配色の問題かもしれませんが)。
>ちなみに、DL版にはトーン出力やグレー出力といった出力形式に種類があったりするのでしょうか?

>新刊ラフの鍼でクリ強制限界勃起すごくいいですね。クリを限界勃起させられるなら、その状態でクリの根
>本にリングを嵌めこんで勃起&剥きクリ状態を強制維持させたまま過ごさせる責めなんてのも面白そうで
>す。
>もしくはグレンダの道具生成能力を応用して、鍼の性感ツボを刺激してる部分と体の外に出てる部分を球状
>に形態変化させて、ストレートバーベルピアスのような形状にして簡単に抜けないようにし、常時性感ツボ
>が刺激されるようにしてしまうのも面白そうです。

>あと、・・・・・・ラフでもいのでもっと新刊サンプルをお恵みください。きっ、禁断症状が・・・・。

>eduosu

ちょっとうっすらした感じになっているのは、トーンかグレーかというよりは、
入稿するファイルがグレーかモノクロかの違いという可能性もありますね。
こればかりは印刷をしてみないとわからないので試しにくいですけど、これで線画自体も濃くなっていればその可能性大でしょうな

今回母乳設定がつく前なのでクリ責め比重はそれなりにあると思います。
強制もいいんですが、昂奮度の表現として使うのも好きなので、悩ましいところ…
後編では別の鍼もつかいますし

これを見た頃にはラフは整理して線画に移ってたので申し訳ない_(:3」∠)_

コメント

コメントを残す