-DIARY-

2016年12月20日:脱稿

雑記

冬コミ新刊サンプル

かなりやばかったですが、ひとまず脱稿しました。

書店の委託予約ははじまってます。

とらのあな
メロンブックス

○拍手レス

>拘束されてる女性は大変な事に!

そのための拘束!

>冬コミ新刊脱稿お疲れ様でございます。さぁっ、おまけ本の制作に取り掛かるのです!(鬼畜)

>まぁ冗談はさておき、サンプルを拝見しました。SM調教モノが大好物な自分にとって珠玉の一冊となりそ
>うです。冬コミが本当に楽しみです。

>eduosu

印刷所経由で出すなら26日… 原稿中放り出してた色々を片付けた後だと結構厳しいですかねー (;・ω・)

今回短いシチュが細切れなのもあって複数ページ併せないと伝わらないシチュも多くサンプル選びは地味に困りましたw
せっかくなのでエルセインというか変身状態ではやりにくいシチュを色々やってみてます( ゚w゚ )

コメント

コメントを残す