-DIARY-

2017年8月27日:おつかれさまでした

雑記

冬コミサークルカット

一応新スレイブフォーム編の予定です。デザインは暫定のものですね…

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。別館は他の館に比べると空いてて過ごしやすかったですね。
移動はちょっと大変でしたが (´・ω・`)

新刊いかがでしたでしょうか、満足頂けたら幸いです。

○拍手レス

>前回、前々回購入しそびれているのでとらの方再販していただけたら嬉しいなぁ
>あ、もちろん新刊も一緒に買うつもりですが

再版、同人だとなかなか難しいんですよね…即完売くらいの捌け方ならともかくジリジリと在庫がなくなったみたいなのは特に(´・ω・`)
とらが再版チャレンジという、予約が一定数に達した時点で確定するみたいなシステムをはじめたようなので考えてみてもいいかもですが…

>夏コミお疲れさまでした。久々に白塗り潰しではない修正で生マンコ生デカクリがゴリゴリ責められるのを見
>見れて嬉しかったです。
>あと股ドンでクリが擦られて戦闘力喪失しているのが、隷獄島調教で与えられた陰核狂感が表れていて良い
>なと思いました。

>今回は乳だけでなく色々な淫化特性も付与されたようで、次の堕淫ステータス表記が楽しみです。そういえ
>ば性感レベル(性感度)の増強は研究所の頃までにはある程度完成させて後は付加ステータス重点にするか
>お悩み中とのことでしたが、個人的には感度増強は研究所編終了(というかvol.12開始時点)まで続いて欲
>欲しいなと思います。
>やはりあれだけ高密度な刺激を受け続けさせられたのだからそれなりに感度の向上はあって欲しいし、ぶち
>アングル集であった陰核用性感開発薬のような薬物投与や性感開発実験があると面白そうです。

>eduosu

ありがとうございます。会場チェックも問題無く通りましたし、白から黒に変えたら結構いけるものなんですね…よく分からない基準だ…

研究所編で出したような細かい数値上は増えてるとはおもうんですが
今回出したような評価ランクで上がるのは結構なんかこう、特別なステップがいるかなぁと言うか
あの段階まできてアレで上げてしまうと、他のあれやこれやでも上げないといけなくなりそうかなぁというお気持ちが(;-ω-)
長編設定だから色々難しいんですよね…とりあえず色々考えてみますが…

>夏コミお疲れ様でした。今回も3冊購入しましたっ!
>その内の1冊のとらのあな注文分はコミケから帰宅したら届いてました。
>例のオマケと同梱されて袋に入ってたので、保存用として家宝にしますっ!

>今回は、私の大好きな着衣越し勃起クリを描いて下さっており、
>ティセルの消し無しのクリ形状を拝めて、大満足な内容でした。
>機会があれば、着衣越し勃起クリを執拗にネチネチと弄り倒すシーンなんかも見た
>いです。

>次回作も楽しみに待ってます。

ありがとうございます~おまけもろとも保存…( ゚w゚ )

>新刊とらあなから届きました!
>嗚呼、ティセルたんもすっかり淫夢厨に・・・(・ω・)
>∑(´Д`;)なんだか色々と誤解を招く言い方しないでください!!

ありがとうございます~
全く何も意識してませんでしたが、そんな台詞ありましたっけ…?(:´д`)

コメント

  1. eduosu |2017年08月30日 02:02

    うーんやっぱり首輪周りの布はない方がいいなと個人的には思います。鎖骨部分や肩から首輪にかけての部分や背面の腰から上の部分は生肌ができるだけ露出してて欲しいので。

    ①:呪刻印シリーズのスレイブフォームのように首輪と細いおっぱい横ベルト(布)が直接繋がっているだけのデザイン
    ②:グレンダ製性奴服のように首輪のリングとおっぱい横ベルトが繋がっているデザイン
    ③:①と②を合体させたデザイン(2012年9月9日雑記絵ボンデージティセルのようなイメージ)
    ④:おっぱい横ベルトを首輪に直接繋げる+おっぱいの間にベルトを通してそのベルトをおっぱい横ベルトに繋げるデザイン(おっぱいを絞り出すボンデージハーネスのイメージ)

    というような感じに、スレイブフォームの胸から上のデザインは面を埋めるのではなく線を配して露出度を確保しつつ拘束感を出すデザインになって欲しいと個人的に思います。

    • 竜湯@管理人 |2017年09月03日 21:11

      お返事遅れてすみません
      ボンデージ風味というのは分かるのですが
      変身ヒロインみと掛け合わせたイメージがすぐには出ないので
      デザイン調整する時に描きながら検討させて頂きます(っ´w`c)

コメントを残す